にゃん子は女性ですよ・・・

どうやらくまきち&にゃん子の人物像が
色々と面白く想像されているようでして・・・・(゜▽゜‖) (゜ω゜‖)


にゃん子がしゃべる猫だったり┗(;´Д`)┛ヒー
くまきちとにゃん子が、
同一人物の一人二役だとか・・・(((゜ω゜;;)))ブルブル
あとくまきちとにゃん子が
両方女性だとか・・・(;^−^) (Tω⊂)しくしく
でも最後のはこちらにも責任がありまして、
私達より先に「くまきち」というハンドルネームで
ブログを書いておられる方がいらっしゃったのに(この方は女性です)、
それを知らずに同じハンドルネームで書き始めてしまったのです。
もう1人のくまきち(♀)さん、ややこしくしてしまって
誠にどうもすみません(人;´Д`)


というわけでこれ以上誤解されませぬよう
はっきり明記させていただきますが(^^;)、
くまねこ堂のくまきちは男性、にゃん子は女性です。恋人同士です。
改めましてどうぞよろしく (´〜`;) (−ω−;)