グッチーさん!

今日はせどらーのグッチーさんhttp://59sedori.livedoor.biz/
「くまねこ堂」に遊びに来て下さいました!
とてもスタイリッシュで素敵な方でしたよー!(≧〜≦)ノ
くまきちと懐かしいマンガや古おもちゃ(おまけやなんか)の話題で
盛り上がっておられました(^^)。


猫店員に対してもとても優しく接して下さいまして、
シュガーくんは相変わらずとてもおとなしくナデナデされておりました。
そして問題の(笑)女王様はと言えば・・・・。
最初はスッとさりげなく逃げておりましたが(´▽`)、
私達が談笑しているうちに警戒心を解いたらしく、
自分からご挨拶しに行っていました。
それですっかりなでさせてくれるのかと思いきや、
グッチーさんが何度か手を出すと
ツーンと後ろを向いてスタスタと去っていくもえにゃん・・・。
うーーーん、なびくと思ったらなびかない、
落とせると思ってもなかなか落とせない、
このさじ加減が男心を掴んでやまないのねきっと!!щ(>▽<щ)


短い時間でしたがお話できてとても楽しかったです、
わざわざ足をお運びいただきまして
本当にどうもありがとうございました!(^◇^)


   ☆  ☆  ☆
さてさて。グッチーさんがお帰りになった後、
くまきちは今日は世田谷方面にせどりの旅に出かけました。
するとそこで、偶然にもせどらーご一行様に
バッタリ遭遇したそうですよ・・・!
では続きはくまきちにバトンタッチ。
( *’▽’*)/\(*−ω−*)