解析結果!

エーブックさんのブログhttp://abook.jugem.jp/で紹介されていたのを見て、
うちでもやってみました。仕事中だけど( ´∀`)ゞえへ
成分解析 on WEB」http://seibun.nosv.org/?p


まずは”くまねこ堂”を解析!

くまねこ堂の85%はで出来ています
くまねこ堂の5%は回路で出来ています
くまねこ堂の5%は気の迷いで出来ています
くまねこ堂の3%はマイナスイオンで出来ています
くまねこ堂の2%はお菓子で出来ています

まあ〜〜〜夢がいっぱいなのね!!うふふ(*´▽`*)(*´ω`*)うふふ
そしてマイナスイオンはきっと猫店員達ね!(≧〜≦)ノ


   ☆  ☆  ☆
次に”くまきち”を解析!

くまきちの95%は度胸で出来ています
くまきちの5%は蛇の抜け殻で出来ています

度胸の男なのね!( >▽<ノノ゙☆  (−ω−‖)へび・・・?


   ☆  ☆  ☆
最後に”にゃん子”を解析!

にゃん子の95%は呪詛で出来ています
にゃん子の5%は野望で出来ています


(‖0Д0)  ��(´ω`;) ・・・・・。