催事の様子


今回初めてサンシャインの催事に
参加させていただいたわけなのですが、
嬉しいことに売れ行きは好調なのだそうです(≧〜≦ノノ゙☆ 
そして早速、次回のサンシャインの催事や
他の催事にも誘っていただけたそうで、
大変嬉しいです。がんばった甲斐がありました(;∀;)
他の催事は今の所まだわからないのですが、
サンシャインは来年も参加することにほぼ決定いたしました。
もちろん次回からは、きちんと「くまねこ堂」として
大々的に出店いたします!
(≧∀≦)∠※PAN!。.:*:・'゚☆ (≧ω≦)=3


品物の数も、最低でも今回の3倍以上は用意しなければならないので、
規模も大きくなって色んな意味で楽しみです。
何よりにゃん子にとっては、催事の準備は
息抜きになって楽しいのです。 
何というか、文化祭の準備に近いような楽しさがあって
気分転換になるのですよ (*´з`*)〜〜♪♪
今回は直前になって急いで準備したけれど、
次回は今から1年間かけて少〜しずつ少〜しずつ準備していこうと思います。
そのほうが通常のネット業務に支障も出なくて良いです。




と〜こ〜ろ〜で〜〜、
はにゃん子は結局一度も


サンシャインに行けずじまいなのです・・・・_| ̄|○


定休日(水・木曜)が空いていたら絶対行ったんですけど、
名古屋に行かなくちゃならなかったので・・・(T皿T)
催事は明日が最終日、でも


明日も店番あるしね
( ゜▽゜)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


そんなわけで今回の「くまねこ堂 in サンシャイン」の健闘ぶりは
悲しいことに私は全く見れずに終わりそうですが(寂)
来年に向けて、早くも楽しみにしています。
でもほんと、色々チャレンジしてみるもんだ、
色んな発見がありますね。
エイ、エイ、オーーー!! ヽ(’∀’)9


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在9位です、
皆様どうもありがとうございます!
こちらが投票になります!→ 【人気ブログランキング!(^◇^)9】