戦時中の債権


人気ブログランキングはこちらからどうぞ!(^∀^)→ 【人気ブログランキング】
    ☆    ☆    ☆
今日は取手市茨城県)からお越し下さったお客様から店買が入りました Σ(゜∀゜)
色々お売りいただいたのですが、
その中には戦時中の割引国庫債券などもありました。
珍しい割には人気が今一つなのかお値段は高くありませんが、
私は初めて見たので記念にパチリ p[【◎】]∀・´)
大日本帝国政府・支那事変割引国庫債券

大日本帝国政府・大東亜戦争割引国庫債券

本日はわざわざお越しいただきましてどうもありがとうございました、
また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします!


    ☆    ☆    ☆
昨日の余談ですが。
女性のお客さん達が、皆さん気合を入れておしゃれしているのを見て
楽しかったです。かくいう私も昨日はちょっと気合が入りました(笑)
そしてロビーではなんとカレーラスグッズも売っていました、
ストラップとかクリアファイルとかレターセットとかストールとか!
クラシックの演奏者でこういうグッズが売っているなんて
私初めて見ましたよ!Σ(゜▽゜)
でもたまにはこうやってドレッシーな格好をするのはいいことだなあと思います、
いっつもジーパンだと女がすたる気がする(苦笑)
古本屋さんはたくさん本を運ぶので、ジーパンじゃないとやってられません!
しかも古本ですから、埃がたくさんついていたりキチャナイ本も多いので、
きれいなおべべなど着てたらとてもじゃないけど仕事にならんのです・・・。
そんなわけで今は、普段はいつもラフなジーパン姿でいなくてはならないので、
こういうおめかしをする機会があるとやはり楽しいです。


ところでにゃん子さんには
スーツ姿の男性に萌えるという習性があるのですが(;´∀`)ハアハア!
くまきちももちろん常にジーパンくんで、
しかもただでさえフォーマルな格好は好きじゃないそうで
普段スーツなんざあ絶対着ちゃくれません。
そこで、初めて2人でクラシックのコンサートに行くことになった時、
にゃん子さんは言いました。


「くまきちはクラシックのコンサートに行くのは初めてだから
 マナーを教えてあげましょう(*’▽’*)」

「おう!(−ω−)ノ」
「クラシックのコンサートでは、
 男の人は必ずスーツを
 着なくてはなりません(*’▽’*)

(大ウソ) 」
「ええっ!そうなの!! Σ(゜ω゜;)」




そして当日会場で。




ジーパンもいるじゃねえがぁ〜〜!!
  щ(▼ω▼щ)」

「ははんがは〜ん ┐(´∀`)┌ 」


でも何だかんだ言っても、それ以後クラシックのコンサートに行く時は
必ずスーツを着てくれるので優しいっすね〜〜ヾ( ´з`)ノ♪ (;−ω−)=3
たまにフォーマルな格好をするのは刺激にもなってやはり良いですよ、うん!


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在2位です、
皆様どうもありがとうございます!
こちらが投票になります!→ 【人気ブログランキング!(^◇^)9】