名画の世界に酔いしれます!


人気ブログランキングによろしければご投票をお願いいたします!
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】
    ☆    ☆    ☆
今日は中野区(東京都)で出張買取があったのですが、
映画パンフレットが段ボール11箱ぶんも入ってきました。
1950年代前後の古いパンフも入っており、
しかも大切にしまわれていたらしく美品揃い!!(゚ロ゚屮)屮
この年代の物で美品というのはなかなか入ってこないので嬉しいですね。
私は古い洋画が大好きなのでこういうの大歓迎です(*´∀`)♪
古いパンフの表紙って、味があって素敵だなあ・・・
飾っておくだけで絵になりますね!



「帰らざる河」1954年
マリリン・モンローの演技がとても素敵で印象的でした。
劇中で歌われた彼女の憂いに満ちた歌声も心に残っています。





雨に唄えば」1952年
大好きな映画で、何度も何度も見ました!
ジーン・ケリーはかっこいいし踊りも見事、デビー・レイノルズも本当に可愛い!(*≧〜≦*)





「第三の男」1949年
ジョゼフ・コットンの渋〜いおじ様ぶりに惚れました(;´Д`)ハアハア
娯楽性と芸術性が上手に融合した、正に名画と呼ぶにふさわしい作品でしたね。





チャップリンの殺人狂時代」1947年
私が生まれて初めて見たチャップリンの作品がこれで、
今でも観た後の感動を覚えています。
「一人を殺せば殺人者だが、(戦争で)100万人を殺せば英雄だ!」
というセリフが強烈で、心に突き刺さりました。
チャップリンのハンサムなイギリス紳士ぶりも印象的です。





「ダニー・ケイの牛乳屋」1947年
私の愛するダニー・ケイ!ヽ(≧∀≦)ノ
映画自体は凡庸でしたが(;>∀<)、彼の芸は相変わらず見事でした!





太陽がいっぱい」1960年
ハンサムな俳優は星の数ほどいるけれど、
若き日のアラン・ドロン以上に完璧な美男子はいないと思う!
映画も非常に良かったですね、ラストの衝撃は忘れられません。





「生きる」1952年/黒澤明監督





「お早よう」1959年/小津安二郎監督
右はもちろん佐田啓二中井貴一にほんとソックリね!!(゚ロ゚屮)屮


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在3位です、
皆様どうもありがとうございます!
よろしければご投票をお願いいたします、
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】


    ☆    ☆    ☆
以下の地域が出張買取に伺える主なエリアです。
即日出張買取(24時間以内)にもご相談に応じます。
これらの地域以外でも、量・内容によっては関東近圏、
出張買い取りにお伺いいたします。
詳しくはホームページをご覧下さい!http://kumanekodo.main.jp/


埼玉県
ア行 上尾市朝霞市伊奈町入間市大利根町、桶川市
カ行 春日部市加須市川口市川越市、川島町、騎西町北川辺町
   北本市行田市久喜市栗橋町鴻巣市越谷市
サ行 さいたま市坂戸市幸手市狭山市志木市、菖蒲町、白岡町
   杉戸町草加市
タ行 鶴ヶ島市所沢市戸田市
ナ行 新座市
ハ行 蓮田市鳩ヶ谷市羽生市東松山市富士見市ふじみ野市
マ行 松伏町三郷市、宮代町、三芳町
ヤ行 八潮市吉川市、吉見町
ワ行 和光市鷲宮町蕨市


東京都
ア行 足立区、荒川区板橋区稲城市江戸川区大田区
カ行 葛飾区、北区、清瀬市国立市江東区小金井市国分寺市
   小平市、狛江市
サ行 品川区、渋谷区、新宿区、杉並区、墨田区、世田谷区
タ行 台東区立川市、多摩市、中央区調布市千代田区、豊島区
ナ行 中野区、西東京市練馬区
ハ行 東久留米市東村山市東大和市府中市、文京区
マ行 町田市、三鷹市、港区、武蔵野市、目黒区


千葉県
ア行 我孫子市市川市市原市印西市浦安市大網白里町
カ行 柏市鎌ヶ谷市木更津市君津市
サ行 佐倉市白井市袖ヶ浦市
タ行 千葉市稲毛区千葉市中央区千葉市花見川区千葉市緑区
   千葉市美浜区千葉市若葉区東金市
ナ行 流山市習志野市野田市
ハ行 船橋市
マ行 松戸市茂原市
ヤ行 八街市八千代市四街道市


茨城県
ア行 石岡市稲敷郡阿見町稲敷郡美浦村牛久市小美玉市
カ行 笠間市かすみがうら市
サ行 桜川市猿島郡五霞街、猿島郡境町、下妻市常総市
タ行 筑西市つくば市つくばみらい市土浦市取手市
ハ行 坂東市東茨城郡茨城町東茨城郡大洗町古河市
マ行 守谷市水戸市
ヤ行 結城郡八千代町、結城市
ラ行 龍ヶ崎市