カッパコミックス「鉄人28号」全巻セット入荷


人気ブログランキングによろしければご投票をお願いいたします!
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】
    ☆    ☆    ☆
今日はサンシャインの当番ではありませんでしたので、
2人とも昼頃までゆっくり寝て英気を養いました。
そして私はたまっていた梱包と発送を片付け、
その後は催事に追加で持って行く商品をせっせと作りました。


一方のくまきちはまず練馬区(東京都)で
けっこう荷物の多いハードな出張買取をガシガシこなし、
その後サンシャインに行って控え室で段ボール8箱分の本の値付けをし
棚に出してきたそうです。
ところで今回、搬入の際品物を最初に棚に並べた時に
「失敗した〜(;゜∀゜)」と思ったのは、
本の量が少なすぎたことでございました。
ていうかそれ以外の品物でまさかあんなに棚が埋まってしまうとは思わなかった(笑)
古本屋なのですからやはり本が主力じゃなくっちゃいかんっしょ!
というわけでこれからもどんどん補充していくつもりですので、
どうぞよろしくお願いいたします!


こつぶちゃん、らいらいさん、ありすさん、
今日は会場でお会いできなくてすごく残念です(。´曲⊂)
でも久々に電話でお話できただけでも嬉しかったわ!
わざわざ足を運んでくれて本当にどうもありがとう、
また今度ゆっくりお会いしましょうね!


    ☆    ☆    ☆
数日前に、大阪から段ボール5箱を宅配買取で送っていただきました。
その中にカッパコミックス(光文社)の「鉄人28号」が含まれておりました、
全巻揃っているのはとてもありがたいですね。


どうもありがとうございました、
また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします!(^▽^)


第17回 サンシャインシティ大古本まつり
2月19日(火)〜25日(月) ワールドインポートマート4F
午前10時〜午後8時(最終日は午後5時にて閉場)

ご来場を心よりお待ちいたしております!ヽ(^▽^)人(^ω^)ノ


人気ブログランキング(本・読書部門)は現在2位です、
皆様どうもありがとうございます!
よろしければご投票をお願いいたします、
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】