東京都足立区で出張買取でした。古本・本を買い取りました、どうもありがとうございました。

東京・埼玉・千葉は24時間以内の出張買取も応相談!090-4594-3901
詳しくはこちらをご覧下さい→http://kumanekodo.main.jp/ 
    ☆    ☆    ☆
人気ブログランキングによろしければご投票をお願いいたします!
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】
    ☆    ☆    ☆
シルバーセンターのパートさんに「年末年始の休みはどうしますか?」と訊かれ、
年の瀬がひたひたと迫っていることを実感。
なんかもう、毎日が目まぐるしく過ぎていって、ほんと目が回りそうです(;;@Д@)


シルバーセンターから3人のかたが加わるようになって、はや2ヶ月。
合計4人のパートさんが代わる代わる週5日入るようになり、
なんとなくお店もにぎやかになりました。
いずれも50〜60代のおばさま達なのですが、皆さんそれぞれ四者四様、
個性も全然違って面白いなあと思います。
人生の、そして女性としての先輩方のお話を聞くのは、
なかなか勉強になりますし興味深いものです(*’▽’*)


でも従業員を雇うとしたら、やはり「真面目で誠実」、私は何といってもこれが一番!
その点、今回試しにシルバーセンターに依頼してみて良かったわ〜と思います。
60歳を過ぎても働きたい!というかたは
やはりアクティブでやる気のあるかたが多いようですし、
一応シルバーセンターの看板を背負っているということもあるのでしょう、
責任を持ってがんばって下さっている気がします。


前テレビでどこかの大きな会社の社長さんが、
「店長にアルバイトを育てさせる。
 それによって一番育つのは、実は店長自身なんだ。」
みたいなことをおっしゃっていて、
・・私は別に店長じゃないしそんな大それたもんじゃないけど(*´艸`*)
でもなるほどなるほどと思って聞いてました。
例えば説明のしかたとか、コミュニケーションの取りかたとか、
我慢強い忍耐力とか(←最初はどうしても色々失敗されるから 笑)、
そういう意味でも人を使うということは、色々学べることってありますよね。


でも「これだけパートに来ていただく時間が増えたら
アタシはきっとすごく楽になるわねえぇぇ〜( ´∀`)y━─┛~~」
などと思っていたのだが、なんかパートさんが来たら来たでありがたいことに
アタシが仕事できる時間がどんどん増えちゃってなんかちっとも楽にならないのは
どういうわけか・・・_| ̄|○シクシクシク
「忙しいのはありがたいことだ!!(‖゜Д゜)」
と呪文のように唱えながら自分を奮い立たせつつ、
今日も明日もあさってもがんばるのであります。


人気ブログランキング(本・読書部門)は3位です、
皆様どうもありがとうございます!
よろしければご投票をお願いいたします、
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】