東京・埼玉・千葉は24時間以内の出張買取も応相談!090-4594-3901
詳しくはこちらをご覧下さい→http://kumanekodo.main.jp/ 
    ☆    ☆    ☆
人気ブログランキングによろしければご投票をお願いいたします!
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】
    ☆    ☆    ☆
寒い日、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
昨日「12月なのにあったかーい」などと書いていたら、
今日の夕方からびゅんびゅん寒い風が吹いて急に冬らしくなったよ!
やっぱり冬はこうでなくっちゃ!(。+・`∀・´)b (←冬が好き)
寒い〜〜早く次の夏来い〜〜{{{{(TωT)}}}} (←夏が好き)



2008.12.1.の記事に書きましたアマゾントラブル、
今日ようやく注文が確定し(1ヶ月以上かかっただわよ!)、無事解決いたしました。
ずっと気になっていたので本当にホッとしたけれど、
これが初のアマゾン購入だったお客様のことを思うとあまりにお気の毒・・・
ちなみに「今回の保留注文に関連して購入者から悪い評価を受けた場合は対応いたします」って
アマゾンからメールもいただきました。
ありがたい━━ていうかそりゃ当然だよな(苦笑)


人気ブログランキング(本・読書部門)は3位です、
皆様どうもありがとうございます!
よろしければご投票をお願いいたします、
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】