東京都足立区で出張買取でした。遺品整理のご依頼でした。

東京・埼玉・千葉は24時間以内の出張買取も応相談!090-4594-3901
詳しくはこちらをご覧下さい→http://kumanekodo.main.jp/ 
    ☆    ☆    ☆
人気ブログランキングによろしければご投票をお願いいたします!
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】
    ☆    ☆    ☆
昨日、あとで記事の続きを書こうと思っていたら、くまきちにアップされてしまった(笑)
だから記事も短いし題名も書いてないの(笑)
(´д`)   アワアワヽ(゜ω゜;≡;゜ω゜)ノ アワアワ


さてさて、昨日は東京都足立区で出張買取でした。
ご遺族からの依頼で、亡くなったかたの遺品整理です。
最近こういった遺品整理の依頼が増えているなあと感じます、
少子高齢化が進むこれから、ますますこういった依頼が増えていくのかもしれないですね。
「昨日は何を買い取ってきたですか?(’◇’)」
「んーとね、腕時計でしょ、ギターでしょ、レコードでしょ、CDでしょ、
 ギフト類でしょ、貴金属でしょ、あと着物・・・は値段になる物が無かったんで
 買い取ってこなかったんだ〜(−ω−)」

「・・・・・で、本は!?щ(゜ロ゜щ)」
「あ、無かったねそういえば(*´ω`)アハハハハハ」
まあ、アマゾン担当の私としては寂しい反面、
自分の仕事が増えないからラクチンでもあるんだけど(笑)


ところでこういった場合は家の中まるごと片付けて欲しい、というご依頼が多いので、
古本のみならず道具類も幅広く扱っているくまきちにはうってつけでございます。
古本はもちろんリサイクル品、マニア物、コレクター品、古道具類、骨董など、
買い取りできる物を片っ端からバシバシ選別し
1つ1つお値段をその場でお伝えてしていくので、
お客様にも安心していただけるようです。
実家に来て欲しいというご依頼や、地方や田舎の蔵など大歓迎!
採算さえ取れそうでしたら遠方でも喜んでお伺いいたします、2人で一緒に!(笑)
    ☆    ☆    ☆
お話変わって。最近にゃん子さんにはある悩みがあります。
・・・急に電話に出たときさ、口が回らないんだよね・・・


トゥルルルルルルルル!
「はい、くまねこ堂れぇす!(’▽’)」


お馬鹿さんみたい・・・・_| ̄|○ シクシクシク
しかもひどい時にはお馬鹿滑舌がダブルに!


トゥルルルルルルルル!
「はい、くまねころーれぇす!(’▽’)」


お前、何人(なにじん)だよ・・・・_| ̄|○ ハズカシー


基本在宅ワークだから、あんまり人としゃべらんしなー(汗)
口の周りの筋肉もやっぱり使わないと衰えるのよね、
声出して本読もうかしら!(;;´∀`)


人気ブログランキング(本・読書部門)は3位です、
皆様どうもありがとうございます!
よろしければご投票をお願いいたします、
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】