杉並区浜田山と練馬区光が丘で出張買取でした。クラシック音楽や映画に関する古本や本、楽譜、クラシックCD、テレホンカードなど買い取りました。

東京・埼玉・千葉は24時間以内の出張買取も応相談!090-4594-3901
詳しくはこちらをご覧下さい→http://kumanekodo.main.jp/ 
    ☆    ☆    ☆
人気ブログランキングによろしければご投票をお願いいたします!
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】
    ☆    ☆    ☆
(4日前になっちゃったけど)杉並区で出張買取でした。
東映の映画関係の資料や本などをお譲りいただいたそうです、
その他CD、レコード、テレカ、サイン色紙、オメガの腕時計、
深川などのギフト、九谷焼の湯呑みなどなど。
どうもありがとうございました!


それから(3日前になっちゃったけど)練馬区で出張買取でした。
お客様はクラシック音楽を専門に勉強されているかただということで、
やはりさすがの品揃え!面白そうな本がたくさんございます(≧∀≦)
楽譜やスコア、CDなどもお譲りいただきました、
どうもありがとうございました!
ここのところほんと、クラシック音楽に関する買取が続いてるなあ、すごく嬉しいなあ!
しかし最近の楽譜を見てビックリした。譜めくりがいらないように
見開きでバーッと横に広げられるようになっていたり、
あとCD付の聴音の参考書も今はいっぱい出てるのね。
すごいなあ、便利になったなあ・・


いよいよ12月も半ば、年賀状作りを始めました。
・・・でも、前から調子が悪くなっていたプリンターがいよいよ悪くなり、
年賀状の絵柄を刷っても、せっかく可愛らしい牛さんの頭に
なぜか必ず一本線(よごれ)が入ってしまい、
こんなのザビエルみたいでやだーー!。+゚(゚´Д`゚)゚+。 ヽ(゜ω゜;)
ということで買い換えましたプリンター。
アキバまで行って買ってこようかと思っていたんだけど、
なんだ、アマゾンで買えるししかも十分安いんだね!Σ(゜Д゜)
インクだって売ってるんだね! (゚ロ゚屮)屮


ちなみに調子が悪くなっていたヒゲ剃りも、
新しくアマゾンで買いました(くまきちのですよ、もちろん 笑)。
「修理に出そうかと思ったんだけどさ、
 調べてみたら新しく買っちゃった方が安いんだよね!Σ(゜ω゜;)」

おかしな話よねえ・・新しく買った方が安いなんて、
どんどんゴミが増えるじゃないの、エコに反するわよねえ・・


人気ブログランキング(本・読書部門)は5位です、
皆様どうもありがとうございます!
よろしければご投票をお願いいたします、
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】