撮影パート2

東京・埼玉・千葉は24時間以内の出張買取も応相談!090-4594-3901
詳しくはこちらをご覧下さい→http://kumanekodo.main.jp/ 
    ☆    ☆    ☆
人気ブログランキングによろしければご投票をお願いいたします!
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】
    ☆    ☆    ☆
さてさて。今日も某・有名ペット番組の取材のかたが来て下さいました。
一昨日とは違うかたで、今日は男性のディレクターでした。
うちにいらっしゃったのは確か12時半頃だったと思いますが、
結局お帰りになったのは夜の20時頃!(;;゜Д゜)
その間ずっと撮影していたわけじゃなくて、今まで録画したテープを念入りにチェックしたり
もちろん休憩を挟んだりとやっておられたわけなのですが、
それにしても長丁場で大変です、頭が下がります・・


しかし今日はくまきちがずいぶん撮られてました、入浴シーンも念入りに!(爆)
一昨日は女性カメラマンでしたのでさすがに浴室にはいらっしゃらなかったのですが、
今日は男性カメラマンだったので、
「別に大丈夫ですよね?(^^)」と容赦ございません(笑)
服を脱ぐところから湯船につかって(※トランクスははいてます!)
インタビューに答えたり、くもりガラス越しにお湯をかぶっているシーンまで!
地球上で約一名、オンエアされたらかぶりつきになるかもしれません。。。
リピート!リピート!(;゜∀゜)ハアハア! (‖▼ω▼) ・・・。


さて、肝心の猫の撮影ですが、
やはりなかなかディレクターさんの満足のいく映像が取れず・・
何しろ猫相手ですからね・・_| ̄|○
またカメラをお預かりして、第三者のいない自然な状況で私が撮って
根気よくチャレンジしてみることと相成りました・・(汗)
しかしすごい苦労が映像の裏には隠れているんだなと思います、
オンエアされるのはほんの数十秒とかせいぜい数分なのでしょうに
少しでもいい映像を撮るためにベストを尽くす厳しいプロ根性を感じます。
実際今日、撮影の合間に色々とディレクターさんに
色々と貴重なお話しを伺うことができたのですが、
撮影時の苦労や編集の苦労などハンパじゃなく、本当に大変なお仕事だなあと思います。


今日もおみやげ(ミュージックギフトカード)をいただいてしまったし

何とかお力になれるべくがんばりたいと思います。
というわけでこれから当分、にゃん子は毎晩のようにカメラを握りそうです、
自信ないけど(´;∀;`)がんばります


人気ブログランキング(本・読書部門)は3位です、
皆様どうもありがとうございます!
よろしければご投票をお願いいたします、
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】