埼玉県富士見市で出張買取でした。古本、本を約1400冊買い取りました。

東京・埼玉・千葉は24時間以内の出張買取も応相談!090-4594-3901
詳しくはこちらをご覧下さい→http://kumanekodo.main.jp/ 
    ☆    ☆    ☆
人気ブログランキングによろしければご投票をお願いいたします!
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】
    ☆    ☆    ☆
今日はビョービョーと北風が吹き荒れ、大変寒うございます! {{{{(´∀`)}}}}
遅まきながらようやく本格的な冬到来!といった感じです。
猫も寒いんじゃないかと思い、ミニ毛布をかけてあげました。

喜んでくれたようです(*´∀`*)ポッ
やがてぬくぬくとした表情で、シュガーくんは寝に入っておりました。


ところがしばらくしてから見ると、
毛布は下に敷かれ(いや別にこの使い方でもいいんだけどさ 笑)、
猫がもう1匹増えてます。

しかもシュガーくん、また枕にされてます(ノ∀`)・゜・。
もえにゃんは喉をゴロゴロ鳴らしてご満悦。

だあーーーモフモフーーー
うらやましーーい!!!щ(T∀Tщ) 
この恍惚とした表情、最高だね!
ところで今日はこれからまた「ポチたま」の取材の人が来るんだよ、
今の内にゆっくり寝て、また撮影がんばろうねえ〜
もう3度目になります、取材のかたもほんとご苦労様です!(。´曲⊂)


昨日は埼玉県富士見市で出張買取でした、約1400冊買い取りました。
エレベーターの無いおうちで階段でせっせと運ばなければならなかったのですが、
お客様(若い男性)がたくさん手伝って下さったそうで
どうもありがとうございました、大変助かりました!


人気ブログランキング(本・読書部門)は4位です、
皆様どうもありがとうございます!
よろしければご投票をお願いいたします、
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】