埼玉県越谷市で出張買取でした。遺品整理のご依頼で、古本(ビジネス書、経済書、クラシック音楽、落語の本など)、香蘭社などの食器、ギフト類など買い取りました。

東京・埼玉・千葉は24時間以内の出張買取も応相談!090-4594-3901
詳しくはこちらをご覧下さい→http://kumanekodo.main.jp/ 
    ☆    ☆    ☆
人気ブログランキングによろしければご投票をお願いいたします!
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】
    ☆    ☆    ☆
今日はまず越谷市へ一緒に出張買取に行ってきました、
たぶんこれが今年最後の買取になるのでしょうね。
ご依頼下さったのは音大出身のかたで、何だか親近感がわきます(^^)
ご両親の遺品整理のご依頼で、
ビジネス書、経済書クラシック音楽、落語などの本や、
ギフト類などお譲りいただきました。
香蘭社の食器もまた出てきまして、3軒続いてだ、ビックリ!(゚Д゚ノ)ノ
もちろん古手の物ではなくて最近の普段使いの物ですけれど、
やっぱり香蘭社は品があって素敵だわ〜
本日はどうもありがとうございました、
また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします!


その後は新浦安のにゃん母の家に行き、鹿児島から遊びに来ている祖母も交え
4人で具だくさんのたっぷり鍋パーティー
腹いぱーーい!(‖゜Д゜)=3  
ぐえーーぷ!(‖゜ω゜)=3
3日分くらいの栄養が摂取できた感じです(笑)


明日はいよいよ大晦日でございますね!
私共は明日はのんびりTVでも観ながら(私は普通に読書とかしそうだが 笑)、
家でゆっくり年越しをしようと思います。
そういえば今年の年末は不景気の影響で、「巣ごもり消費」がキーワードなのだそうですね。
海外旅行に行ったり外で派手に遊ぶのではなく
家でなるべく過ごそうとしている人が多いため、
「たこやき器」や「毛糸」など、家で楽しめる商品の需要が高まっているそうです。
調理家電で居酒屋気分…家計防衛の妙案?売り上げ好調
"巣ごもり消費"か、手編毛糸の需要が復活、9月は23%増加
じゃあ本とかDVDとかCDとか、古本屋さんが扱う商品も
"巣ごもり消費"の対象にバッチリ入るんじゃないですか?Σ(゚∀゚)
家で楽しめるし、娯楽としては安い物ではありませんか、
新品で買うより安く買えるし!
皆さん、年末年始の「巣ごもり」のために
本やDVDやCDを古本屋さんから買いましょう、ぜひ!ヽ(;≧∀≦)ノ


人気ブログランキング(本・読書部門)は5位です、
皆様どうもありがとうございます!
よろしければご投票をお願いいたします、
こちらをクリックするだけでOKです→ 【人気ブログランキング・投票クリック(^∀^)9】