2005-01-01から1年間の記事一覧

年越しそばを食べてきました!

浅草の「並木藪蕎麦」 http://www.sobayuraku.com/01tokyo_higashi/namikiyabu/namikiyabu%20.html に行って、年越しそばを食べてきました(^^)。 寒い中、30分くらい並びました((((><;)))) グルメで、特におそばにはこだわりのあるくまきちに、 今ま…

12/31

今日はアマゾンで本が20冊、CDが1枚、ビデオが1本売れました。 お買い上げ下さったお客様方、 誠にどうもありがとうございました!(^−^)ゞ 久々に昨日まじめにお仕事をしたら やっぱりちゃんと売れましたね(苦笑) でも今日も明日もお仕事やらないけ…

12/30

今日はアマゾンで本が11冊、ビデオが1本、DVDが1枚売れました。 お買い上げ下さったお客様方、 誠にどうもありがとうございました!(^−^)ゞ ☆ ☆ ☆ くまきちは今日もせどりに行くというので にゃん子もさすがに遊んでいるわけにはいかず、 今日はち…

一難去ってまた一難!

ようやくカゼも完治してホッとしていたくまきちを襲った災難・・・・ それは、 猛烈な歯痛!!(((((TωT‖))))) しばらく前から歯の治療に通っていたのですが、 28日に今年最後の治療を終えて次は新年明けてから、と一段落。 ところが昨日から急に激痛に襲…

12/29

今日はアマゾンで本が6冊、DVDが2枚売れました。 お買い上げ下さったお客様方、 誠にどうもありがとうございました!(^−^;)ゞ 「仕事をさぼるとダイレクトに結果に表われますよ・・・」的な 個数になって参りました ┗(;´Д`)┛ヒー 人気ブログランキ…

くまきちマミー来訪!

今日はお店に(休業中だけど 笑) くまきちマミーが遊びに来て下さいました(^◇^)ノ いつも優しく穏やかで、そしてお美しいマミー♪ 寒い中わざわざお越しいただいて、 そして大変素敵なマフラーまでいただいてしまって、 本当にどうもありがとうございまし…

12/28

今日はアマゾンで本が12冊、ビデオが1本、 DVDが2枚売れました。 お買い上げ下さったお客様方、 誠にどうもありがとうございました!(^−^)ゞ 今日はこんな品物が売れました。 ●「千年夜一夜ライブ(DVD)」6480円千年夜一夜ライブ?福岡ドー…

せどグ騒動!

かねてから「せどグに入って下さいよ〜〜♪」とメンバーの方々に お誘いを受けていたこともあり、 わが”くまねこ堂”も思いきって参加要請をしてみました!!(≧▽≦)9 ところがです・・・・・・。 先週の木曜日に参加要請のメールをお送りしたのですが、 待てど…

12/27

今日はアマゾンで本が11冊、ビデオが1本、DVDが1枚売れました。 お買い上げ下さったお客様方、 誠にどうもありがとうございました!(^−^)ゞ 今日はこんな本が売れました。 ●「響きの考古学」5550円響きの考古学 (はじめて音楽と出会う本)作者: …

にゃん子復活!!

一日で治っちゃいまったーーー(;▽;) ところで、今回のウイルスの出所ははっきりしているんですよ・・・・ ギロリ(▼皿▼) ε=ε=┏( ;>ω<)┛キャー 実は先週末、またもやくまきちは カゼをひいてダウンしていたのです! そしてくまきちが治った途端、今度は私…

にゃん子ダウン!!

いつも頑健、元気なにゃん子が、 ついにカゼをひいてしまいまったーー はらひれほろーー!!(≧▽≦)ノ 実に5年ぶりくらいだよ ワッシャッシャッシャッ!!v(≧▽≦)v ( ノTωT)ノああ、にゃん子が壊れたーー!! 今流行っている風邪は、「ウィルス性胃腸炎」…

「白石さん」買いました!

くまきちがせどりついでに 「生協の白石さん」を買ってきてくれましたーー!!(≧▽≦)♪♪ 以前からブログをちょこちょこ読んでいたんですけど、 本で読んでもやっぱり楽しいですね! しかし白石さんのお答えというのは、 ウィットに富んでいてとても感心してし…

12/25

今日はアマゾンで本が15冊、ビデオが2つ、 DVDが4つ売れました。 お買い上げ下さったお客様方、 誠にどうもありがとうございました!(^−^)ゞ 今日はこんな品物が売れました。 ●「日本プロ野球全史 (ビデオ3本組)」12000円日本プロ野球全史 …

12/24

今日はアマゾンで本が17冊、ビデオが1本、 DVDが2枚売れました。 そして楽天フリマで本が1冊売れました。 お買い上げ下さったお客様方、 誠にどうもありがとうございました!(^−^)ゞ ☆ ☆ ☆ 最近思うのですが、以前お店に来て下さったお客様が、 今…

12/22

今日はアマゾンで本が9冊、ビデオが1本、DVDが1枚売れました。 お買い上げ下さったお客様方、 誠にどうもありがとうございました!(T◇T)ゞ 昨日今日と個数が寂しいですねえ(´`;) 12月は20個強のペースが続いて好調だったのですが・・・・。 …

12/22

今日はアマゾンで本が13冊、DVDが3枚売れました。 お買い上げ下さったお客様方、 誠にどうもありがとうございました!(^−^)ゞ 今日はこんなDVDが売れました。 ●「デカレンジャー 2」4500円特捜戦隊デカレンジャー VOL.2 [DVD]出版社/メーカ…

12/21

今日はアマゾンで本が17冊、マンガのセットが1つ、ビデオが3本、 DVDが2枚売れました。 お買い上げ下さったお客様方、 誠にどうもありがとうございました!(^−^)ゞ 今日はこんな品物が売れました。 ●「平成紅梅亭 特選落語会(DVD−BOX)」1…

お客様からプレゼント再び!

先日はシュークリームをいただいて 喜んでいたにゃん子ですが (*^▽^*)エヘエヘ、 今日は別のお客様に何とCDをいただいてしまいました��(゜□゜;;) もちろん 「買い取ります!!(>□<;;)」と申し上げたのですが、 「いえ、私もタダでもらった物です…

12/20

今日はアマゾンで本が16冊、ビデオが1本、DVDが2枚売れました。 そして楽天フリマで本が1冊売れました。 お買い上げ下さったお客様方、 誠にどうもありがとうございました!(^−^)ゞ 今日はこんな品物が売れました。 ●「白い花びら/愛しのタチアナ…

12/19

今日はアマゾンで本が23冊、DVDが3枚売れました。 お買い上げ下さったお客様方、 誠にどうもありがとうございました!(T△T)ゞ 今日はこちらが売れました。(ノT△T)ノ わーい ●「刑事コロンボ コンプリートDVD−BOX」39800円刑事コロンボ …

オフ会

昨日はせどグのぺんきちさんのお誘いで、 オフ会(忘年会?)なるものに初参加させていただきました。 役立つお話もいくつもいただき、 大変有意義な時間を過ごすことができました。 私は元々ノー天気ポジティブな方でして、 自分のペースで話をしてしまいま…

12/18

今日はアマゾンで21冊、マンガのセットが1つ、 DVDが1枚売れました。 お買い上げ下さったお客様方、 誠にどうもありがとうございました!(^−^)ゞ 今日はこんな本が売れました。 ●「グローランサ年代記」3980円グローランサ年代記作者: グレッグ…

むむむ。

さっきから出品終了メールばかりが来て、発送メールが一向に来ません。 またアマゾンの調子が悪いのかな?(´`;) 逆だったら、発送メールしか来ないんだったら、 別にいいのにねえ(´▽`)。 今日はものすごい強風でした(@@;;) 「くまねこ堂」は”けやき通…

12/17

今日はアマゾンで24冊、マンガのセットが1つ、ビデオが2本、 DVDが1枚売れました。 お買い上げ下さったお客様方、 誠にどうもありがとうございました!(^−^)ゞ この所、不思議とマンガのセットが売れているような気がします。 「くまねこ堂」で扱…

12/16

今日はアマゾンで本が14冊、ビデオが4本売れました。 いやー、ビデオが1日に4本も売れるなんて珍しいなあ(@◇@) お買い上げ下さったお客様方、 誠にどうもありがとうございました!(^−^)ゞ 今日はこんな品物が売れました。 ●「ジルベール・ベコー(…

ワルキューレ

今日もくまきちはゲーセンで「麻雀格闘倶楽部」にいそしみ、 にゃん子はワーグナーの「ニーベルングの指輪」の DVDを観ていました。ニーベルングの指環*楽劇 [DVD]アーティスト: モリス(ジェームズ),ノーマン(ジェシー),イェルザレム(ジークフリート)出版…

12/15

今日はアマゾンで本が17冊、ビデオが1本、DVDが1枚売れました。 お買い上げ下さったお客様方、 誠にどうもありがとうございました!(^−^)ゞ 今日はこんな品物が売れました。 ●「建築施工図 作成の手順と技法」3800円建築施工図 作成の手順と技…

ラインの黄金

くまきちがゲーセンで「麻雀格闘倶楽部」にいそしんでいる間、 にゃん子はこれを観ました。くまきちが茨城デビューをしたときに 仕入れてきてくれたDVDです(^◇^)ゞ。ニーベルングの指環*楽劇 [DVD]アーティスト: モリス(ジェームズ),ノーマン(ジェシー)…

12/14

今日はアマゾンで本が14冊、マンガのセットが1つ、CDが1枚、 ビデオが1本、DVDが1枚売れました。 お買い上げ下さったお客様方、 誠にどうもありがとうございました!(^−^)ゞ 今日はこんな本が売れました。 ●「リフレクソロジー大全」3050円…

茨城再び!

今日もこの間に引き続き茨城に攻め入ってきました(>ω<)9 iタウンページで検索して、 つくば市のあたりの地図に古本屋の丸をつけて、 一軒ずつ廻るアナログ作戦です。 ちなみにナビは持ってないんですよ、ふふ・・・・・・・ _| ̄|○‖ 今日は予想はしてい…