2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/30

今日はアマゾンで本が11冊、DVDが5点売れました。 計16点でした。 お買い上げ下さったお客様方、 誠にどうもありがとうございました!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ DVDボックスが3点売れましたし、 平均単価はとても高かったのですけれども。 ここの所…

大きな猫だよ!

今日近所の定食屋さんで夕食を食べながらTVを見ていたら、 サファリパークの事がやっていて ライオンやらトラやらが出てきてデレーーーー(*´∀`*) 中でもチーターの赤ちゃんがめちゃめちゃ可愛くて 激デレーーー!!(*≧∀≦*)♪♪ 猫を飼うようになってからと…

大判ばっかだよ・・・

最近、くまきちがせどってくるのは大判ばかりです。 ・・・・・大判は、 重い!!(゜Д゜) 場所取る!!(゜Д゜)ノ 拭くのが大変!!ヽ(゜Д゜)ノ というわけでにゃん子の機嫌は下がりぎみなのですが、 今日はまた車の荷台がいっぱいになるくらい 死ぬほど買っ…

6/28・29

2日分です。 今日はアマゾンで本が27点、マンガのセットが1つ、 ビデオが2点、DVDが7点売れました。 計37点でした。 お買い上げ下さったお客様方、 誠にどうもありがとうございました!(^−^)ゞ 本日売れました。 記憶の音楽Gb記憶の音楽 Gb [DV…

強粘着と弱粘着

むむう・・・最近ブッコフの値札がはがしにくいです(;´◇`) 貼りかえ対策なのかどうかわかりませんが、 すっかり強粘着仕様になってしまったようですね。 ところでラベラー(値札)には強粘着と弱粘着の2種類があるのですが、 私は以前その事がよくわか…

フィーちゃんと高額買取

真夏日ということで、もえにゃんの毛をカットしてみました。 それがこの写真です。 ・・・・・・・・・・・・。 なーーーんてね♪♪┗(´∀`)┛ この子はフィーちゃんという女の子で、 スフィンクスという種類のにゃんこです。 この種類は生まれつき、ほとんど無…

ぱどに載せてみる

「ぱど」というフリーペーパーhttp://www.pado.co.jpに、 くまねこ堂も広告を載せてみることにしました。 全国それぞれの地域で発行されているので、 目にしたことがある方も多いかと思います。 でもこの「ぱど」、吉川・三郷エリアには 今まで無かったそう…

6/27

今日はアマゾンで本が16点、マンガのセットが1点、 ビデオが1点、DVDが3点売れました。 計21点でした。 お買い上げ下さったお客様方、 誠にどうもありがとうございました!(TД⊂)

ブログ一周年だ!

うっかり忘れていたのですが・・・ タイトルにもある通りこのブログは去年の6月23日から始まったので、 一周年じゃん!!( ゜Д゜)⊃☆ズビシッ ああ・・・6月23日は ~~┗─v(*・д・)。o○。o○祝○o。○o。(・д・*)v─┛~~ とか *・д・)*・д・)*・д・)ノ~★ォメデトゥ★~ヽ(…

6/26

今日はアマゾンで本が20点、マンガのセットが2点、 ビデオが1点、DVDが3点売れました。 そして楽天フリマでビデオが2点売れました。 計28点でした。 お買い上げ下さったお客様方、 誠にどうもありがとうございました!(^−^)ゞ

6/25

今日はアマゾンで本が16点、マンガのセットが1点、 ビデオが1点、DVDが6点売れました。 計24点でした。 お買い上げ下さったお客様方、 誠にどうもありがとうございました!(^−^)ゞ 本日売れました。向田邦子全集 (第1巻)作者: 向田邦子出版社/メ…

お店は選びましょう

くまきちが、ブッコーフに20冊ほど本を売りに行きました。 すると、 「全部で280円になりま〜〜す!」 「・・・・・・・・え?(;`ω´)」 (20冊もあるのにそんなに安いのか? この内容でその値段は、いくら何でもおかしい・・・・) 内訳の紙をチ…

6/24

今日はアマゾンで本が12点、ビデオが1点、DVDが4点、 ゲームが1点売れました。 計18点でした。 お買い上げ下さったお客様方、 誠にどうもありがとうございました!(´;Д;`) うーーん、今日も厳しいですね・・・・(;´−`)

6/23

今日はアマゾンで本が14点、 楽天フリマでビデオが1点売れました。 計15点でした。 お買い上げ下さったお客様方、 誠にどうもありがとうございました!(´;Д;`) 本日売れました。101人の古美術 (別冊太陽―日本のこころ)作者: 青柳恵介出版社/メーカ…

ワールドカップ考

今回のワールドカップ日本チームの予選リーグ敗退を見て 何がいけなかったのか? くまきちはTVメディアを中心としたマスコミにも 大きな問題があったと思います。 ご存知の方も多いと思いますが、 日本の放送枠の都合でFIFAに対して 試合の開始時間を…

お宝ガッポガッポですか?!

くまきち君は発見した。 道路にゴミ収集車が駐まっている。 そしてその荷台に、大量の鉄道模型が載っかっているではないか!! さあ、早速交渉に行こう!ε=ε=ε=ε=┏( >ω<)┛ そして交渉の結果、何と全部タダで譲ってもらえることに! これをすべて売れ…

6/21・22

2日分です。 アマゾンで本が33点、マンガのセットが1点、CDが1点、 ビデオが2点、DVDが5点売れました。 そして楽天フリマで本が1点売れました。 計42点でした。 お買い上げ下さったお客様方、 誠にどうもありがとうございました!(^−^)ゞ

ゲーセンに行ってみる

今日はくまきちに連れられて「ウエアハウス」(岩槻店) http://www.warehouse.co.jp/ams/index2.html というゲームセンターに遊びに行ってきました。 くまきちがたまに「麻雀格闘倶楽部」をやりに行く お気に入りのゲーセンなのですが、私は今日が初めてでし…

くまきちがかっぱさんとせどりに行った時のこと。 ブッコフの側にとある古本屋さんがあって、 くまきちは寄るつもりが無かったのですが かっぱさんが行くとおっしゃるので 一緒についていったそうです。 そして店頭の特価本コーナー(3冊200円)を見てい…

寝不足よ

今日は朝から屋根の工事があると聞き、 しっかり耳栓を装備して寝た私とくまきち。 でも音がそれはそれはものすごくて 全っっ然意味ナーーイ┗(;0Д0)┛ 眠くてしょうがないです。 今日は何だか接客も多くてへろへろ〜〜( 〇□〇) 早く寝ます。 人気ブログラ…

6/20

今日はアマゾンで本が29点、マンガのセットが1点、 文庫のセットが1点、ビデオが4点、DVDが3点、 ゲームが1点売れました。 計39点でした。 お買い上げ下さったお客様方、 誠にどうもありがとうございました!(^▽^)ノ 本日売れました。 流転・…

コンタクトレンズ

「くまねこ堂」が始まってからというもの、 しょっちゅう私を悩ませていたこと。 それは頭痛&眼痛でした(;´`) 一日中パソコンの前に座るようになり、 眼の疲れがひどくてしょっちゅう頭や肩、眼が痛くなりました。 小さい頃からひどい近眼のため、眼が…

6/19

今日はアマゾンで本が21冊、マンガのセットが1点、 ビデオが1点、ゲームが1点、DVDが5点売れました。 計29点でした。 お買い上げ下さったお客様方、 誠にどうもありがとうございました!(^−^)ゞ 本日売れました。 JOIA CASIOPEA WORLD TOUR [VH…

6/18

今日はアマゾンで本が22点、マンガのセットが1点、 CDが1点、ビデオが3点、DVDが2点売れました。 計29点でした。 お買い上げ下さったお客様方、 誠にどうもありがとうございました!(^−^)ゞ 今日のくまきちはいつもより早い時間にいそいそと…

シュガーくんのこだわり

シュガーくんは、ちょっぴり変わっています(ーー;) わざと変な段差のある所を探して、 そこで嬉しそうに箱座りをするし・・・。 (※箱座りとは、手を完全に体の中に折りたたんで座る座り方です。 急に立ち上がりにくい姿勢なので、 つまりは完全に安心し…

保留機能

便利になったようですね ��(゜▽゜) マーケットプレイスの注文は、出品商品に買い手がついた後、 お支払い処理が原因で取引保留中になることがあります。 取引が保留になってから72時間以内に処理されなかった場合、 この注文は無効となりご注文が取り消され…

6/16

今日はアマゾンで本が18点、ビデオが1点、 DVDが3点売れました。 計22点でした。 お買い上げ下さったお客様方、 誠にどうもありがとうございました!(^−^)ゞ 本日売れました。秋山庄太郎・自選集〈3〉男の年輪作者: 秋山庄太郎,第一アートセンタ…

イン・ファン

今日はずっとひたすら価格調整をしてました。 黙々と・・・黙々と・・・黙々と・・・(´Д`) 鬱々としてくるにゃん子を慰めてくれたのは、 仕事中にずっと流していたイン・ファンの美声です(TДT)オペラ・アリア集アーティスト: イン・ファン,ベルリーニ…

新社長の路線

今回ブッコフの社長交代で気になっていたこと。 95年には取締役に就任。 2000年には業績不振が著しい子供服などの中古品を扱う 新規事業の店舗に志願して乗り込み、立て直しに尽力しました。 「取り扱った経験のない商品分野だったので、 立て直せるか…

クーラのシェニエ

久々に行ってきました引っ越し公演! ボローニャ歌劇場でございます。 http://info.pia.co.jp/et/news/bologna/bologna.jsp 演目は私の大好きな「アンドレア・シェニエ」、 主演はホセ・クーラ(T)、マリア・グレギーナ(S)、 カルロ・グエルフィ(Br…