2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大波乱の海水浴!(1)

昨日の夜から今日にかけて一泊し、 念願の海水浴に行ってきました〜〜! 場所は千葉の館山です。にゃん子は高校時代の遠泳の授業を除いては、 海水浴なんて小学生の時以来! ドキドキワクワクでございます(≧〜≦;) さて、今日の朝ホテルでくまきちより一足…

8/28

今日はアマゾンで本が25点、マンガが1点、ビデオが1点、 DVDが4点売れました。 そして楽天フリマでビデオが1点、DVDが1点売れまして、 計33点でした。 お買い上げ下さったお客様方、 誠にどうもありがとうございました!(^−^) 人気ブログラ…

昼下がりのミステリー

今日の昼下がり。にゃん子がカウンターで一人平和に仕事をしていると、 ふとレジ前の床に、黒くて小さな物体が落ちているのに気がつきました。 やや、や、これは!? うんちっちじゃん (;´Д`) そう、何度まばたきしてみても何度見直してみても、 その黒…

8/27

今日はアマゾンで本が25点、マンガのセットが2点、 CDが1点、ビデオが1点、DVDが2点、 計31点売れました。 お買い上げ下さったお客様方、 誠にどうもありがとうございました!(^−^) 今月末は、売れ行き良さそうな気配ですね。 本日売れまし…

寝言シリーズ最新作

ファンの皆様長らくお待たせいたしました、 (ファンなんていねーって!(;`ω´)ノ) くまきちの 寝言シリーズゥゥ〜〜!!(>з<)ノ ヒーーーーー!!(;;;@ω@) 昨夜のこと。私がお布団の中でボーッとしていると、 先にすぴーすぴーと穏やかな寝息を…

8/26

今日はアマゾンで本が29点、マンガのセットが1点、 文庫のセットが1点、CDが1点、ビデオが1点、DVDが4点、 計37点売れました。 お買い上げ下さったお客様方、 誠にどうもありがとうございました!(^◇^)ノ 本日売れました。ギター弾き語り 中…

動物写真の撮り方

昨日今日と、珍しくお店がにぎやかでした。 「”ぱど”に載ってた猫写真を見て、思わず来ちゃったのよ〜」 なんて話して下さったお客様もいてうほっっ!(>∀<)ノ ”ぱど”効果なのかな?? 8/25号に使った猫写真が良かったのかしら(写真参照)。 珍しくツーシ…

アマゾン不調

今日の夕方頃、しばらく出品が出来ませんでしたね。 にゃん子、お仕事ができなくて困っちゃうわぁ〜〜 うふうふうふ(≧〜≦) (`ω´;)・・・・・。 出品者一覧の画面も何だか新しくなりましたが、 私はどうも見にくくてキライです。 値下げの時とか、前の画…

8/24・25

2日分です。 アマゾンで本が36点、マンガのセットが6点、 計42点売れました。 お買い上げ下さったお客様方、 誠にどうもありがとうございました。 まあ!今日は本しか売れてないわ、何て珍しいのかしら! 何だか古本屋さんみたいね〜〜(´∀`) 古本屋デ…

くまねこTシャツ到着!

あら!実物を見るまで気がつかなかったんですけど、 背中のにくきうマークにシュガーともえにゃんの名前が 入っていたんですね!まあ〜〜〜( ´∀`)♪♪♪ 表の絵も、間近で見てみると手作り感があって とても温かい感じで良いですね! 絵を描いて下さったのはか…

ショーちゃん

今日はくまきちマミーと、くまきちのお姉さん家族が 遊びに来て下さいました。 皆さんおっとりとした優しい方々で、 最初ちょっと緊張していたにゃん子もすぐにリラックス(´∀`)♪ 本日の主賓は甥っ子のショーちゃん(9ヶ月)。 猫のにくきうに勝るとも劣ら…

8/22・23

2日分です。 アマゾンで本が47点、マンガのセットが3点、単行本のセットが1点、 ビデオが4点、DVDが5点売れました。 そして楽天フリマで本が1点売れました。 計61点でした。 お買い上げ下さったお客様方、 誠にどうもありがとうございました!(…

西武ドーム

今日は久しぶりに西武ドームに行って野球観戦してきました。 お目当ては大好きな松坂大輔選手! くまきちに「松坂、もう来年はアメリカ行っちゃうかもよ〜( ´ω`)」 と言われ、 (✪ฺД✪ฺ) アヒーー 今のうちにと松坂君グッズをどしどし購入。 松坂君うちわ、…

8/21

今日はアマゾンで本が22点、マンガのセットが2点、 新書のセットが1点、CDが1点、ビデオが2点、DVDが1点、 計29点売れました。 お買い上げ下さったお客様方、 誠にどうもありがとうございました!(^−^) すぐに売れたわ〜〜〜!メディア: こ…

奇遇だわ〜

8/18の記事に書いた、書込みがあった本を、 今度は楽天フリマで別のお店から買い直しました。 そしてそのお店のかたにメールをいただいたのですが、 「にゃん子さんですか?」 ほえ???(ノ0Д0)ノ このブログを読んで下さっているそうで、 以前コメントも…

くまねこグッズまで!

うほっっ!かっぱさんが今度は 「くまねこグッズ」まで作って下さいましたよ! http://clubt.jp/product/9002.html Tシャツの背中のにくきうも、とってもチャーミング♪ くまきちとおそろで着よっかな! かっぱさん、どうもありがとうございました〜〜 ♪ヽ(…

サラ・ブライトマン

↑上のビデオは、「オペラ座の怪人」「キャッツ」などを作曲した イギリスの作曲家、アンドリュー・ロイド・ウェーバーの 50歳の誕生日を祝うために開かれたコンサートの映像です。 私は大分前にTVで見ました。 実力のある歌手達がたくさん出演しておりま…

8/20

今日はアマゾンで本が9点、ビデオが3点、DVDが3点、 計16点売れました。 お買い上げ下さったお客様方、 誠にどうもありがとうございました! 古本屋なのに本が少なめ!(><;) 本日売れました。一九世紀ドイツ憲法理論の研究 (学術選書)作者: 栗…

かっぱグッズだ!

「かっぱさんがかっぱグッズを作ったらしいですよ!(^◇^)」 「なにぃ〜〜! ��(゜ω゜)」 http://clubt.jp/product/8831.html 「いっそ 『ぱぱらっち使用時には 必ずかっぱTシャツを着用のこと!(゜Д゜)クワッ』 とでも義務づけちゃったらいいんじゃないか…

今度は書込クワッ!

そんなつもりはなかったんだけど昨日の続き。 客注を受けたためマケプレで購入し、本日届いた本のページを開けると、 しょっぱなから遊び紙に黒々と書込が・・・・(‖0Д0) んなこと商品説明には書いてなかったぞ!! ああ・・・・昨日に引き続き今日もこん…

8/19

今日はアマゾンで本が18点、マンガのセットが2点、 ビデオが1点、DVDが2点、 計23点でした。 お買い上げ下さったお客様方、 誠にどうもありがとうございました!(^−^) 本日売れました。トランクの中の日本―米従軍カメラマンの非公式記録作者: ジ…

説明と違いますよ〜

私、アマゾンは、どちらかと言えば新品を買うことが多く ユーズドはあまり利用しないのですが(^^;)、 客注が入るともちろんガンガン利用します。 先日もそんなわけでいくつかユーズドを利用したのですが、 届いた物を見てみると 1つ状態説明と著しく違…

8/17・18

2日分です。 アマゾンで本が32点、マンガのセットが1点、単行本のセットが1点、 CDが2点、ビデオが2点、DVDが3点、ゲームが1点、 計42点が売れました。 お買い上げ下さったお客様方、 誠にどうもありがとうございました(^−^)

ブリヂストン美術館

今日はブリヂストン美術館http://www.bridgestone-museum.gr.jp/ に行って参りました〜〜! いやーーすごく楽しかったです!(´∀`)ノ この美術館は特に印象派〜20世紀後半の作品群 (マネ、モネ、ルノアール、マティス、ピカソ、ルオー等)が 有名なようで…

8/16

今日はアマゾンで本が22点、マンガのセットが1点、 文庫のセットが1点、ビデオが2点、DVDが2点、 計28点でした。 お買い上げ下さったお客様方、 誠にどうもありがとうございました!(^−^) 人気ブログランキング(オークション部門)は現在5位…

西澤保彦

こちらを読みました。解体諸因 (講談社文庫)作者: 西澤保彦出版社/メーカー: 講談社発売日: 1997/12/12メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 7回この商品を含むブログ (42件) を見るミステリーの短編集なのですが、収録されている9編がすべて バラバラ死体殺…

痴人の愛

こちらを観ました。痴人の愛 [DVD]出版社/メーカー: アイ・ヴィ・シー発売日: 2002/03/25メディア: DVD クリック: 2回この商品を含むブログ (11件) を見る1934年アメリカ映画/ジョン・クロムウェル監督 サマセット・モームの「人間の絆」が原作です。 この…

水着を買ってみる

「磯遊びがしたい!海に行きたい!(>ω<)ノ」 「しょうがないわねぇぇぇ( ´Д`)y─┛~~」 というわけで、今年の夏は海に行くことに決めました。 せっかく水着になるんだからシェイプアップしようと、 今少しばかり節制をしています。 1キロ落として体を引き…

8/15

今日はアマゾンで本が19点、ビデオが1点、DVDが3点、 計23点売れました。 お買い上げ下さったお客様方、 誠にどうもありがとうございました!(^−^)

小人さんカモーン

マンガのセット作りの手をいったん止め、 堰を切ったように単行本ばかり入力しちゃいました( ´∀`)ハハハ でも現実逃避をしたところで小人さんが来てくれるわけもなく、 またちまちまとセットを作り始めていると・・・・ 熊「ただいまー!(^ω^)」 猫「おか…