2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/30

今日はアマゾンで本が26冊、CDが1枚、ゲームが1つ、 DVDが2つ売れました。 お買い上げ下さったお客様方、 誠にどうもありがとうございました!(^◇^)ゞ 連休始め。昨日今日と順調にせどれているようです。 しかもおいしいドジもやらかしてくれま…

封印作品の謎

いずれも放映後などに抗議を受けて版権者が「封印」したものですが、 その経緯を丹念に掘り起こしています。 抗議した側はどのような人々だったのか、 どのような背景を持っていたのかというあたりは読みごたえがあります。 副業的ネット古本屋の日々焦燥 ht…

解析結果!

エーブックさんのブログhttp://abook.jugem.jp/で紹介されていたのを見て、 うちでもやってみました。仕事中だけど( ´∀`)ゞえへ 「成分解析 on WEB」http://seibun.nosv.org/?p まずは”くまねこ堂”を解析! くまねこ堂の85%は夢で出来ています くまねこ堂の…

スモールオフ会

昨日はアグライアさん、ウルビギさん、総研さんと スモールオフ会に参加してきました。 総研さんのお誘いでウルビギさんにセッティングしていただき、 いろいろとお話を伺いました。 この中で初めてお会いしたアグライアさんは デイトレーダーをされている方…

4/29

今日はアマゾンで本が16冊、DVDが1つ、ゲームが2つ売れました。 お買い上げくださったお客様方、 誠にどうもありがとうございました!(TT)ゞ 上記の注文の件ですが。 1時間後に再チャレンジしてみたら大丈夫でした。 色々あるのね〜〜アマゾントラ…

アマゾン不調なんですか??

今客注をお受けしたのでアマゾンから買おうとしてるんですが、 何度やっても 「申し訳ありません。 システム内部にエラーがありました。 問題はすでに記録済みで、今後調査を進める予定です。 ご迷惑をおかけして申し訳ございません。」 という表示が出て買…

4/27・28

2日分です。 アマゾンで本が26冊、CDが1枚、ビデオが2本、 DVDが1つ売れました。 そして楽天で本が1冊、ビデオが3本売れました。 お買い上げ下さったお客様方、 誠にどうもありがとうございました! 楽天の発送が4つもあるなんて珍しいなあ ��…

猫店員も働いてます!

今日もお店でまったりお仕事していた猫店員達。 彼らは大体所定の位置でスヤスヤと寝ていることが多いのですが、 時々気が向くとお客様にすり寄って営業してくれます(^−^) 今日も急にヤル気になったらしく、 シュガーくんが本を見ていたお客様の足元に駆…

玩具修理者と横溝正史

そしてゆっくり本も読めました(≧〜≦)ノ玩具修理者 (角川ホラー文庫)作者: 小林泰三出版社/メーカー: 角川書店発売日: 1999/04/08メディア: 文庫購入: 17人 クリック: 328回この商品を含むブログ (99件) を見る一話目(表題作)はえっらい面白かったですよ〜〜…

ガルボの椿姫

今日はまったり定休日〜〜♪ これを観ました。椿姫 特別版 [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2005/10/07メディア: DVD購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (10件) を見る正確にはこのDVDではなくて、450円(!)で買っ…

モナコの道化師

やっと観ました!!道化師*歌劇 [DVD]アーティスト: デル・モナコ(マリオ),トゥッチ(ガブリエルラ),プロッティ(アルド)出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2002/10/02メディア: DVD購入: 1人 クリック: 15回この商品を含むブログ (1件) を見る20世紀…

4/26

今日はアマゾンで本が14冊、CDが3枚、ゲームが2つ売れました。 お買い上げ下さったお客様方、 誠にどうもありがとうございました!(^−^)ゞ

(昨日の続き) 他にも例えば絶版文庫で有名なところでは、 講談社の江戸川乱歩全集(文庫版・全65+別1)なんかも キキメがありますね。 背表紙のマークで分類されますが、 一般的な探偵小説が青(人間椅子や陰獣など)、 子供向けジュヴナイルが赤(怪…

4/25

今日はアマゾンで本が15冊、マンガのセットが1つ、 小説のセットが1つ、DVDが3つ売れました。 お買い上げ下さったお客様方、 誠にどうもありがとうございました!(^−^)ゞ 昨日今日と2日連続で7万越えだ〜(^^)♪ 4月はけっこう順調でしたが、で…

今日は、キキメに関してのお話です。 絶版漫画に限らず、全集・長いシリーズ物などで全巻揃えようとすると つまずいてしまう巻。それがキキメです。 くまねこ堂でも絶版漫画のセットを数多く出品していますが、 大抵の物はキキメを先に見つけた場合にセット…

4/24

今日はアマゾンで本が26冊、マンガのセットが2つ、 文庫のセットが1つ、CDが1枚、ビデオが2本、 DVDが3つ売れました。 そして楽天フリマでDVDが1つ売れました。 お買い上げ下さったお客様方、 誠にどうもありがとうございました!(^◇^)ノ …

にゃん子ミラクル(プチ)

一週間ほど前のお話ですが。 その日くまきちは、世田谷方面にせどりに行こうと決め、 高速道路をかっ飛ばしていました。ε=ε=ε=┏( >ω<)┛ぶーーん! するとその時、突然携帯電話が鳴りました。着信画面を見てみると、 店番をしているにゃん子からです。…

4/23

今日はアマゾンで本が18冊、CDが1枚、ゲームが1つ売れました。 お買い上げ下さったお客様方、 誠にどうもありがとうございました!(^−^)ゞ 人気ブログランキング(オークション部門)は現在5位です、 皆様どうもありがとうございます! 【人気ブロ…

返品OKなのね!

アマゾンの掲示板http://aws.typepad.com/marketplace_jp/に、 【Amazonマーケットプレイス キャンセルおよび返品について】 商品の説明をきちんと行い、すぐに配送し、連絡も取っていたとしても、 購入者の方が商品に満足されない場合があります。 こうした…

4/22

今日はアマゾンで本が17冊、マンガのセットが1つ、 文庫のセットが1つ、DVDが1枚売れました。 お買い上げ下さったお客様方、 誠にどうもありがとうございました!(^−^)ゞ 人気ブログランキング(オークション部門)は現在5位です、 皆様どうもあ…

絶版漫画ゲットへの道(続)

おとといの続きですね(^^)ゞ。 さて。一度は諦めまして、それから1ヶ月ほど経った頃でしょうか。 くまきちはそのお店に再びせどりに行きました。 その際に、前回応対してくれた店員さんに 「電話、来なかったよ〜〜〜(TωT)」と言うと、 「あら!来ま…

4/21

今日はアマゾンで本が19冊、CDが1枚、ビデオが1本売れました。 お買い上げ下さったお客様方、 誠にどうもありがとうございました!(^−^)ゞ ☆ ☆ ☆ 今日は本当は昨日の続きを書くつもりだったのですが、 予定外にネタができて長くなってしまったため、…

今日は光が丘、高野台、浜田山、烏山と廻ったのですが、 烏山の会計中にまさるさん・しんごさん・淳さん・ぺんきちさんの ツアーご一行とバッタリ遭遇! �堯福❻悄❶� その後ツアー&お食事に乱入させていただきました。 吉祥寺のお洒落な中華料理店でお食事。…

グッチーさん!

今日はせどらーのグッチーさんhttp://59sedori.livedoor.biz/が 「くまねこ堂」に遊びに来て下さいました! とてもスタイリッシュで素敵な方でしたよー!(≧〜≦)ノ くまきちと懐かしいマンガや古おもちゃ(おまけやなんか)の話題で 盛り上がっておられました…

4/19・20

2日分です。 アマゾンで本が37冊、漫画のセットが2つ、ビデオが1本、 DVDが1つ売れました。 そして楽天フリマでビデオが1本売れました。 お買い上げ下さったお客様方、 誠にどうもありがとうございました!(^−^)ゞ 人気ブログランキング(オーク…

モダン東京/藤田宜永

今日はこちらを読みました。妊娠カレンダー (文春文庫)作者: 小川洋子出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 1994/02/01メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 51回この商品を含むブログ (142件) を見るんーー・・・・。 モダン東京〈1〉蒼ざめた街 (小学館文庫)作…

絶版漫画ゲットへの道

今日は(少し前のお話になるんですけど)、 くまきちがとあるチェーン店で 絶版漫画を40冊ほど入手したお話をいたしましょう。 今から3ヶ月ほど前のことでしょうか。 くまきちがとあるチェーン店でせどりをしていて、トイレを借りました。 するとトイレに…

かぴかぴご夫婦!

かぴぱらさん&かぴ奥様にお会いしましたーー!!ヽ(≧▽≦)ノ 以前くまきちのお知り合いの古本屋さんが、 倉庫の中にあるいらない本棚を処分されたいということで、 「本棚欲しい人いませんかーーー? ( ´Д`)ノ」 とせどグ内で募集をかけたところ、 我らがか…

4/18

今日はアマゾンで本が26冊、ビデオが1本、DVDが2つ売れました。 お買い上げ下さったお客様方、 誠にどうもありがとうございました!(^◇^)ゞ 明日は超有名せどらーさんにお会いするのです! お会いするのは久しぶりなので、 今からとっても楽しみで…

状態命

先日読んだ「金魚屋古書店3」の中に ”楳図サロン”のお話が出てきましたが、 そういえば私楳図かずおの本はまだ読んだ事がないなあと思い、 猫「なんか読んでみようかな。今うちにあったっけ?」 熊「あるある。ほれ、そこに『まことちゃん』。」 猫「んーー…