2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

平井堅

今日くまきちがこのCDを買ってくれまして、一緒に聴きました。Ken Hirai 10th Anniversary Complete Single Collection '95-'05 歌バカ (通常盤)アーティスト: 平井堅,阿閉真琴,多田琢,ヘンリー・クレイ・ワーク,松原憲,ジョー・リノイエ,松浦晃久,羽田一…

おじさんデビュー!

くまきちがとうとうおじさんになりました(^^) くまきちのお姉さんご夫婦に初めての赤ちゃんが誕生いたしまして、 めでたくおじさんデビューと相成ったのです。 今日くまねこ堂は定休日でしたので、 2人で赤ちゃんの顔を見に行ってきました。 まだお母さ…

11/30

今日はアマゾンで本が25冊、DVDが3つ、CDが1つ売れました。 よっしゃあーー!!(`�堯�)9 お買い上げ下さったお客様方、 誠にどうもありがとうございました!(>▽<)ゞ 最近はDVDの売れ行きもなかなか好調で、嬉しい限りです(^−^) 今日はこ…

くまきちです。 こんな品物をせどって来ました。ヒッチャー [DVD]出版社/メーカー: パイオニアLDC発売日: 1999/12/22メディア: DVD クリック: 1回この商品を含むブログ (5件) を見るルドガー・ハウアーの出世作だそうですね。 オークションでも最近見かけな…

11/29

今日はアマゾンで本が16冊、ビデオが2つ売れました。 お買い上げ下さったお客様方、 誠にどうもありがとうございました!(T▽T)ノ 今日は平均単価が高めでとてもありがたかったです(┳Д┳) こんな品物が売れました。 ●「TIGERS A−LIVE(ビデオ…

11/28

今日はアマゾンで本が24冊、CDが1枚、ビデオが1本、 DVDが1枚売れました。 お買い上げ下さったお客様方、 誠にどうもありがとうございました!(>▽<)ゞ いやー、やっぱり値下げ作業をするときちっと売れてくれますね! 近頃はとにかく出品するこ…

一流の猫使い現る!!

今日、ご近所の定食屋さんの奥さんが、 猫達と遊びにお店に来て下さいました(^^) まずは店先にいたシュガーくんを発見し、 「まああ〜〜〜可愛いわねえ〜〜!!」と、 喜んでナデナデしてくださる奥さん。 シュガーくんは相変わらず立派な営業部長ぶり、…

脱走!!

今日の15時頃だったでしょうか。 にゃん子はいつものようにパソコンに向かって、 カタカタと仕事にいそしんでおりました。 そしてふと裏口のドアを見ると、あれ・・・・? ちゃんと閉めたはずのドアに、10㎝くらいの隙間が開いております。 ・・・・・・…

11/27

今日はアマゾンで本が13冊、マンガのセットが2つ売れました。 お買い上げ下さったお客様方、 誠にどうもありがとうございました!(^−^)ゞ むむむう。やっぱりこれだけ毎日出品している割には 売れてないなあ、というのが正直な感想です(´`) 出品点数…

11/26

今日はアマゾンで本が11冊、小説のセットが1つ、 DVDが1本売れました。 お買い上げ下さったお客様方、 誠にどうもありがとうございました!(^−^)ゞ 今日はこんな本が売れました。 ●「みる見るわかる脳・神経科学入門講座 上」3200円みる見るわ…

11/25

写真の駄菓子は、開店記念ということで、 お店に来てくれた子供達や商品を買って下さった大人のお客様達に 1つずつ差し上げている物です。 こんなちょっとした物ですけれど、 「お好きな物をお1つどうぞ(^^)」と言ったときに見ることができる 子供達の…

11/24

今日はアマゾンで本が13冊売れました。 お買い上げ下さったお客様方、 誠にどうもありがとうございました!(^−^)ゞ 今日はこんな本が売れました。 ●「ヒューマン・ファクター」3270円ヒューマン・ファクター―航空の分野を中心として作者: フランク・…

11/23

今日はアマゾンで本が16冊、DVDが2枚売れました。 お買い上げ下さったお客様方、 誠にどうもありがとうございました!(^◇^)ゞ 今日はこんなDVDが売れました、ありがたやありがたや(┳Д┳) ●「さよなら子供たち(DVD)」19,800円さよなら子…

11/22

今日はアマゾンで本が15冊、DVDが1枚売れました。 お買い上げ下さったお客様方、 誠にどうもありがとうございました!(^−^)ゞ 今日、何と言っても嬉しかったのがこちらです! ●「モーリス(DVD)」17000円 ジャケットに水ぬれがありましたの…

11/21

今日はアマゾンで本が15冊、DVDが1枚売れました。 お買い上げ下さったお客様方、 誠にどうもありがとうございました!(^−^)ゞ 今日はこんな品物が売れました。 ●「リズム・インサイド」2600円リズム・インサイド―リトミック、それは音楽による身…

新しい出品者

アマゾンの「新しい出品者」という文字が、なんだか 血文字みたいで怖いんですが!! ((((゚■゚;;;))))ブルブル

以前どこかのサイトで、 「古本屋で値段の付いていない本をレジに持っていって値段を訊いたら、 店員がパソコンで値段を調べ始めたのを見て ”こんな本の値段もわかんないのかよ〜”って思った」 というような内容の書き込みを目にしたことがあります。 こんな…

11/20

今日はアマゾンで本が14冊、DVDが1枚売れました。 よし、大分調子が戻ってきたぞ!(´▽`)9 お買い上げ下さったお客様方、 誠にどうもありがとうございました!(^^)ゞ こんな品物が売れました。 ●「ロトマスター 1」4500円ロトマスター〈1〉幸…

正しいご挨拶

今日はお店ににゃん子の母とおばあちゃんが遊びに来てくれました(^◇^) にゃん母は千葉在住ですが おばあちゃんは鹿児島在住なのでなかなか会うことができません。 来てもらえてとても嬉しかったです! 色々差し入れもくれてどうもありがとう、 8時間もず…

11/20

今日はアマゾンで本が12冊、ビデオが1本売れました。 少し巻き返してきたようです、良かったー(T�遙�) お買い上げ下さったお客様方、 どうもありがとうございました!(^−^)ゞ 今日、前述の猫好きのお客様たちが帰られた後、 もえにゃんとシュガーに 「…

いいこと悪いこと

さあ、今日もはりきっていくぞーーー!! と、まず梱包を始めたら、 プリンターの調子がおかしい・・・・・_| ̄|○‖ 出鼻をくじかれるとは正にこういうことさね!! 。+゚(゚´▽`゚)゚+。 「何とか使えるうちは使って!!(−ω−‖)」という店長のお達しの元、 いつ壊れ…

11/18

現実からε=ε=ε=ε=ε=┌( ‖゚■゚)┘逃避希望 今日はアマゾンで5冊しか売れませんでした・・・・_| ̄|○ どーん まあ月の中だるみだし、今日からやっと入力も始めたし・・・・ 気を取り直して月末の追い上げに向けてがんばらねば! でもさすがに今月の売り上げはつ…

ネット業務再開!

今、にゃん子は 遠い目をしています(゚Д゚) これから約半月ぶりにネットの出品を再開するのですが、 この段ボール12箱ほどの未出品商品の山を どこから崩していけばよいのかと・・・・・・・・il||li _| ̄|○ il||l しかも一生懸命出品して減らしても、 こ…

11/17

今日はアマゾンで本が8冊、単行本のセットが1つ売れました。 久々に10個を切っちゃったなあ・・・・・。+゚(゚´▽`゚)゚+。 お買い上げ下さったお客様方、 本当にどうもありがとうございましたあぁぁぁ!!\(┳Д┳)/ でもこの2つが売れたので、売り上げ的には…

せどりもネット業務も明日から開始のはずだったのですが、 我が家のせどり中毒者は もう駄目!!(((((((゚Д゚;)))))))もう駄目!! ついに限界を超えてしまったらしく(ーー;)、 我慢しきれず今日せどりの旅を再開した模様です。 そして今日一番嬉しかった戦…

女王様となまず

住んでみて知ったのですが、ここ埼玉県吉川市は なまずがシンボルなんだそうですね。 吉川駅の前に小さなおみやげ屋さんがあるのですが、 前から気になっていたけど何となく1人では入りにくくて(^^;)、 くまきちを引っぱってお邪魔してみました。 店番を…

万引き犯に遭遇?!

今日は寒かったですねー!! 天気は良かったのに風もすごく冷たくて、 いよいよ冬が近づいているなあと感じました。 そんなわけで今日、にゃん子は今年初めて ババシャツを着ました!!(≧▽≦)ノ ババシャツ(←最近はもっといいネーミングがあるらしいですが)を…

11/16

今日はアマゾンで本が13冊、ビデオが1本、DVDが2枚売れました。 お買い上げ下さったお客様方、 誠にどうもありがとうございました!(^−^)ゞ 今日は割と平均単価が高かったので、とてもありがたかったです(^^) 今日はこんな商品が売れました。 ●「…

11/15

今日はアマゾンで本が12冊、DVDが1枚売れました。 お買い上げ下さったお客様方、 誠にどうもありがとうございました!(^−^)ゞ 今日はこんな本が売れました。 ●「稼ぐに追いつく貧乏なし」2500円稼ぐに追いつく貧乏なし―浅野総一郎と浅野財閥作者…

かぴぱら堂さん!

今日はかぴぱら堂さん=http://d.hatena.ne.jp/shirokuni/が お店にいらして下さいまして、 めちゃめちゃ嬉しかったです!。+゚(゚´▽`゚)゚+。 自分達がブログを書き始める前からお名前を拝見していた方なので・・・・。 とてもお優しそうで、話しやすそうな方で…