2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/31

今日はアマゾンで本が22点、マンガのセットが2点、 単行本のセットが1点、ビデオが1点、DVDが4点の、 計30点でした。 お買い上げ下さったお客様方、 誠にどうもありがとうございました!(^−^)ゞ 本日売れました。神々の指紋 ?失われた文明? 古…

うなぎ

親戚のY子さんに送っていただいたうなぎ、 昨日1回目を食しました。 もともと好物な上に最近体力・スタミナ不足を感じていたので、 ウマウマーー!!(´;Д;`)爻(´;ω;`) ウマウマーー!! 大変美味しくいただきました、Y子さんどうもありがとう! そうか、鹿児島って…

落ち着くんだにゃん子!

6月の休暇を終えてからというもの、 ガクンと売上個数が落ちてしまって 毎日かなり不安なワタクシ ヒー!ヽ(TДT ≡ TДT)ノ ヒー! ・・・・・ところがくまきちはちっとも慌てておりません、 落ち着いています。 「いいですかにゃん子さん。6月は2週間も休暇を…

7/30

今日はアマゾンで本が16点、ビデオが1点、DVDが1点の 計18点が売れました。 お買い上げ下さったお客様方、 誠にどうもありがとうございました! 期待を込めて受信ボタンをクリックしても 来るのは出会い系メールばかりですよ・・・・・ ドーーー(T…

かまいたち3

発売されていたんですね!かまいたちの夜×3 三日月島事件の真相出版社/メーカー: セガ発売日: 2006/07/27メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 41回この商品を含むブログ (181件) を見る私はゲームはほとんどやらないんですけど、 かまいたちは大好きで…

組合

8月の末から参加できることになりそうです。 古本屋さん達は、今の季節は夏の催事で大忙し! くまねこ堂も機会があったらチャレンジしてみようかな。 催事って準備や後片付けがとても大変だけれど、 場所が変わって新鮮だし ちょっとしたお祭り気分でなかな…

7/29

今日はアマゾンで本が21点、マンガのセットが1点、 ビデオが1点、DVDが3点売れました。 計26点でした。 お買い上げ下さったお客様方、 誠にどうもありがとうございました!(^−^)ゞ 本日売れました。戦後引揚げの記録作者: 若槻泰雄出版社/メーカ…

祝☆ぱどにも初掲載

タウンページに続きまして、 フリーペーパーの「ぱど」(吉川・三郷エリア)にも 無事広告が載りました。 もえにゃんの写真付き!イエーイ♪ヽ(≧▽≦)ノ くまきちはともかく、私ははっきり言って 猫の写真載せたさでやってますね!楽しいな〜ホッホッ v(´∀`)…

7/27・28

2日分です。 アマゾンで本が24点、CDが3点、DVDが3点売れました。 そして楽天フリマでビデオが1点売れました。 計31点でした。 お買い上げ下さったお客様方、 誠にどうもありがとうございました! 人気ブログランキング(オークション部門)は…

祝☆タウンページ初掲載!

「くまねこ堂」が初めてタウンページ(埼玉県/越谷・草加・三郷市版) に載りました〜! なぜかブッコフの真下でした ( ゜∀゜)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ でもかえってラッキーなのかも!ブッコフを探す人は多いでしょうし、 ついでに目に止まってくれ…

若冲・旧岩崎邸

今日は上野の東京国立博物館に足を運びまして、 「若冲と江戸絵画展」を見てきました。 http://www.tnm.jp/jp/servlet/Con?pageId=A01&processId=02&event_id=3119 私は大の動物好きなので、 つい動物の絵に反応してしまうのですが( ´▽`)ゞ、 虎の絵や猿の…

7/26

今日はアマゾンで本が15点、CDが1点、ビデオが1点、 DVDが1点売れました。計18点でした。 お買い上げ下さったお客様方、 誠にどうもありがとうございました! 人気ブログランキング(オークション部門)は現在6位です、 皆様どうもありがとうご…

D・W・グリフィス

今日はこちらを観ました。D・W・グリフィス傑作選 [DVD]出版社/メーカー: パイオニアLDC発売日: 2002/10/25メディア: DVD クリック: 2回この商品を含むブログ (20件) を見る7枚組のボックスなのでさすがに全部は観られません(^^;) 今日はこの中から「…

7/25

今日はアマゾンで本が19点、DVDが2点売れました。 計21点でした。 お買い上げ下さったお客様方、 誠にどうもありがとうございました! 最近20点以上売れると 取りあえずホッとするようになってしまいました・・・ 在庫3500点もあるのに。 梅雨…

イヤになるなあ・・・

きちんと商品説明欄に書いてあった事で赤い評価をもらうと ほんとイヤになりますね・・・・ 何のために一品一品検品して説明書いてるんだ、っていう話。 きっちり相互評価入れさせていただきます(-_-)

シュガーくん怖がられる

床にごろ〜〜んしてお腹を見せ、 アピールする可愛い可愛いシュガーくん。 近くにいたくまきちはその姿にメロメロになりながら 「お〜〜よしよし ヾ(*´ω`*)」 としゃがんでお腹をナデナデしてあげておりました。 すると入り口に人影が。お客様です。 ガラガ…

7/24

今日はアマゾンで本が22点、大判のセットが1点、 DVDが2点売れました。 そして楽天フリマでビデオが1点売れました。 計26点でした。 お買い上げ下さったお客様方、 誠にどうもありがとうございました!(^−^)ゞ 人気ブログランキング(オークショ…

にゃん子の勝利

今日、こちらのセットが売れました〜♪たくさんの仕事たくさんの未来(全10巻)―キャリア教育に役立つ出版社/メーカー: 小峰書店発売日: 2003/04/01メディア: 大型本 クリック: 2回この商品を含むブログ (1件) を見る6月の終わりに一軒大当りを引いたそうで、 …

7/23

今日はアマゾンで本が14点、DVDが3点売れました。 計17点でした。 お買い上げ下さったお客様方、 誠にどうもありがとうございました!(┳Д┳) 本日売れました。陰隲録 (中国古典新書)作者: 石川梅次郎,宇野精一,鈴木由次郎出版社/メーカー: 明徳出版社…

パソコンの受難

ノートパソコンが、修理から戻ってきました。 買ってからまだ半年だというのに 画面がまるで日に焼けたような変な色になってしまい、 コレはアカンと修理に出したのですが、 きれいに直って戻ってきました。 幸い買ってからまだ間がないので、修理代も無料で…

7/22

今日はアマゾンで本が21点、マンガのセットが2点、 CDが1点、DVDが1点、ゲームが1点売れました。 計27点でした。 お買い上げ下さったお客様方、 誠にどうもありがとうございました!(^−^)ゞ 本日売れました。JAGGY LOVEアーティスト: D’SECRE…

電話のトラブル

最近どうもおかしいなあと思っていたのです・・・。 お店の電話からくまきちの携帯に電話した時に、 「この番号は現在使われておりません」になってしまったり 違う人にかかってしまったりするのですもの (;´Д`)?? そしてしまいには「おたくこの間も間…

7/19・20

2日分です。 アマゾンで本が21点、マンガのセットが1点、CDが2点、 ビデオが2点、DVDが2点、ゲームが1点売れました。 そして楽天フリマでビデオが2点売れました。 計31点でした。 お買い上げ下さったお客様方、 誠にどうもありがとうござい…

棚卸し

あ〜〜 2日間2人がかりでがんばったけれど、 全部なんてとてもじゃないけど出来ませんでしたよ・・・ (‖゜∀゜)フフフ・・・ 単行本と文庫はすべて、あと大判とマンガを多少。 それで精一杯でした(T−⊂) やり方は、まず出品商品をプリントアウトしまして、 棚…

うええぇぇぇ

棚卸しが終わらない〜〜!(┳Д┳) くまきちと2人がかりで、休日返上で取りかかっておりますが まだ半分にも達しておりません・・・ 何とか明日中に終わらせないとお店が開けられない〜〜┗(TДT)┛ヒー 明日も気合い入れて(ていうか必死で)がんばります! …

乙一

読みました。失はれる物語 (角川文庫)作者: 乙一出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/06/01メディア: 文庫購入: 9人 クリック: 77回この商品を含むブログ (249件) を見る 目覚めると、私は闇の中にいた。 交通事故により全身不随のうえ音も視覚も、 五感…

7/18

今日はアマゾンで本が17点、マンガのセットが1点、 CDが2点、DVDが5点売れました。 そして楽天フリマで本が1点、ビデオが3点売れました。 計27点でした。 お買い上げ下さったお客様方、 誠にどうもありがとうございました!(^−^)ゞ

棚卸し

この所、「アマゾンで売れたのに商品が無い」アクシデントが 続いてしまいまして・・・・(;´−`) 不安になりまして、次の休みにでも2人で棚卸しをやろうかいと 話しております。丸一年ぶりです。 棚卸しってほんとめんどくさいんですよね・・・・ やる気出…

7/17

今日はアマゾンで本が15点、DVDが2点売れました。 計17点でした。 お買い上げ下さったお客様方、 誠にどうもありがとうございました!m(┳Д┳)m

あ。

世の中は3連休だったのね、ちっとも気がつかなかった・・・(´∀`) そのせいか今日は渋滞がひどくて、 車せどらーくまきちは大変だったみたいです。 あ、くまきちはやっと回復してきました。 まだゲホゲホ言っているし、勤務時間も短めですが・・・。 ファイトファ…