2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

グルベローヴァ&米良さん

私の最近のお気に入りCDの一つです。イン・コンサートアーティスト: 米良美一グルベローヴァ(エディタ),グルベローヴァ(エディタ),米良美一,オッフェンバック,パーセル,バッハ,ヘンデル,モーツァルト,ロッシーニ,ハイダー(フリードリッヒ),ファイロニー室…

2/28

今日はアマゾンで本が16冊、ビデオが1本、DVDが3つ、 マンガのセットが2つ売れました。 そして楽天フリマで大判のセットが1つ売れました。 お買い上げ下さったお客様方、 誠にどうもありがとうございました!(^−^)ゞ

今日は2月の最終日ということで、 お店によっての当たりはずれが大きかったように思います。 前年比をクリアしたと思われるお店は 楽勝モードというかのんびりした感じ。 一方平日にもかかわらずセールをやっていたお店は 少しギラギラというか、山びこにも…

2・27

今日はアマゾンで本が22冊、CDが1枚、ビデオが1本、 DVDが3つ、マンガのセットが1つ売れました。 そして楽天フリマでマンガのセットが1つ売れました。 お買い上げくださったお客様方、 誠にどうもありがとうございました!(^_^)ゞ 人気ブログ…

小ネタ2連発

1.某オフの、子供向け名作コーナーの棚の前で、 小学校低学年くらいの女の子と、お父さんの会話。 父「こんな本はどう?」 娘「勉強の本ない?(即答)」 父「・・・・・・・・。 (一呼吸置いて) 勉強の本もいいけど、こういう本もいいぞ・・・・。」 「…

2/26

今日はアマゾンで本が21冊、CDが1枚、DVDが1つ、 ゲームが1つ売れました。 お買い上げ下さったお客様方、 誠にどうもありがとうございました!(^−^)ゞ 今日はこんな品物が売れました!(゜�堯❶──�) ●「ロシア国立サンクト・ペテルブルグ美女サー…

ミロク堂さん!

今日はミロク堂さんがお店に来て下さいました! そしてうちのパソコンのメールソフトを色々と改造(?)して 便利にして下さいました! アリガトゴザイマス〜〜(TДT)爻(TωT)アリガトゴザイマス〜〜 こんなどしゃ降りの中、遠いところをわざわざ来て…

2/25

今日はアマゾンで本が15冊、ビデオが1つ、 DVDが2つ売れました。 お買い上げ下さったお客様方、 誠にどうもありがとうございました!(^−^)ゞ 人気ブログランキングは現在11位です! 皆様どうもありがとうございます!(^−^) よろしければご投票…

アマゾンからのお返事メール

この所メールの到着が大幅に遅れたりして アマゾンの不調が気になっていたのですが、 先日「出品終了メール」は来たものの 待てど暮らせど「発送して下さいメール」も「保留メール」も 来ない商品がありました。 保留であれば72時間経てば再出品していいこ…

2/25

今日はアマゾンで本が17冊、DVDが2枚売れました。 そして楽天フリマでビデオが1本売れました。 お買い上げ下さったお客様方、 誠にどうもありがとうございました!(^−^)ゞ 人気ブログランキングは現在11位です! 皆様どうもありがとうございます…

シュガーくんにお友達が!?

昨日の昼間のことです。 パソコンに向かっていると、 昼食を買い出しに行ったくまきちから電話が。 「もしもしー。今店の裏口にいるんだけどねえ、 ドアのガラス越しに シュガーと大きな猫が座って向かい合ってるんだよね! すごく可愛いから見てみて(^ω^)…

東野圭吾

今日は定休日だったので、近所の新刊書店に行ってみました。 直木賞を取ったからでしょう、 「東野圭吾コーナー」がお店の一角に出来ていて、 手に取って何となく面白そうだったのでこの本を買ってみました。ある閉ざされた雪の山荘で (講談社文庫)作者: 東…

2/23

今日はアマゾンで本が17冊、CDが2枚、ビデオが1本、 DVDが1つ売れました。 そして楽天フリマでビデオが1本売れました。 お買い上げ下さったお客様方、 誠にどうもありがとうございました!(^−^)ゞ 今日はこんな品物が売れました。 ●「仮面ライ…

出品メールが続々!!

今日になって、おとといアマゾンに出品した品物の出品メールが 続々と届いてビックリしました。 ・・・っていうか、おとといの時点で届いてなかったのに 全然気付いてなかった自分てどうよ・・・♪〜( ̄�堯院─�) まあ、出品メールが遅れることくらいは別にい…

2/22

今日はアマゾンで本が25冊、CDが1枚、 ビデオが3本売れました。 そして楽天フリマで本が1冊売れました。 お買い上げ下さったお客様方、 誠にどうもありがとうございました!(^−^)ゞ 人気ブログランキングは現在8位です! 皆様どうもありがとうござ…

草莽堂さん!

今日はくまきちとくまきちカーに乗って、世田谷まで出向きました。 時間に余裕があれば何軒かせどりにも行きたかったのですが、 ギリギリまで梱包に時間がかかってしまい、 待ち合わせした駅の周りを30分くらい散策する程度。 「さすがに世田谷はおしゃれ…

せどられちゃったかな・・?

今日、アマゾンで同業者さんにせどられちゃったかも・・・_| ̄|○ 独占・品切れの成年コミックだったのですが、出品後に即売れ。 「まずったかな?!」と思って相手の方を見てみると 見事に業者さん(^^;) 安く出しすぎてしまいました。にゃん子の勉強不足…

2/21

今日はアマゾンで本が20冊、ビデオが1本、 DVDが1枚売れました。 お買い上げ下さったお客様方、 誠にどうもありがとうございました!(^−^)ゞ

X氏とせどりの旅

今日くまきちは ITせどらー ミスターX(ご本人の希望により命名)さんと、 くまねこカーにてせどりの旅に行ってきました(^^)。 茨城方面をご案内した模様です。 そしてせどりの旅は早めに終わったので、 くまねこ堂の閉店後に私も合流して一緒にお食…

オフ小ネタ2連発

1.某オフにて。 メモを読みながら、レジのお姉さんがアナウンス。 「昔は、やった、ゲームなども、買い取りいたします」 ・・・・・・「昔流行った」だろ・・・・・?(−ω−;) 2.某オフにて。 このお店ではあまりいい物がなく、2点だけせどりました。 …

2/20

今日はアマゾンで本が29冊、CDが1枚売れました。 そして楽天フリマでビデオが2本売れました。 お買い上げ下さったお客様方、 誠にどうもありがとうございました!(^−^)ゞ

お礼のハガキ

おお〜〜〜! 初めてお客様からお礼のハガキをいただきました(≧〜≦)ゞ メールではなくてハガキでお礼をいただいたのはこれが初めてです。 ニヤリ(* ̄ー ̄*)とさせられる文章も楽しませていただきました、 どうもありがとうございました!

2/19

今日はアマゾンで本が19冊、DVDが1枚売れました。 お買い上げ下さったお客様方、 誠にどうもありがとうございました!(^−^)ゞ 人気ブログランキングは現在7位です! 皆様どうもありがとうございます!(T□T) よろしければご投票をお願いいたしま…

草莽堂さんのノウハウ

草莽堂さんのノウハウを買ってみました。 うーーむ・・・古本に関わって2年ちょっとで (今は3年ちょっとかな?) この域に達してしまうとは、本当に恐れ入りました。 並の古本屋がネットを使いこなしているだけでは、 とてもここまではたどりつかないこと…

2/18

今日はアマゾンで本が28冊、マンガのセットが1つ、 DVDが2つ売れました。 お買い上げ下さったお役様方、 誠にどうもありがとうございました!(^−^)ゞ 人気ブログランキングは現在7位です! 皆様どうもありがとうございます!(T□T) よろしけれ…

のだめカンタービレ

のだめカンタービレ(14) (KC KISS)作者: 二ノ宮知子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/01/13メディア: コミック購入: 2人 クリック: 22回この商品を含むブログ (552件) を見る今大人気のマンガ「のだめカンタービレ」。 私もめちゃめちゃ好きです!(^◇^…

2/17

今日はアマゾンで本が13冊、ビデオが2本、 DVDが3枚売れました。 お買い上げ下さったお客様方、 誠にどうもありがとうございました!(^−^)ゞ ☆ ☆ ☆ 2月に入ってからあまり買えておりませんでしたが、 今日は久々にヒットだったようです。 ところで…

にゃんこ基地難攻不落

ただでさえ段ボールは猫が大喜びするアイテムな上、 ヒーターの風がまともに当たる場所なので、 アスクル基地は想像以上に猫店員たちに大好評です。 ちっとも出てきてくれません・・・ il||li _| ̄|○ il||l とくにシュガーくんなんか、 今日は一日中ずーーっ…

2/16

今日はアマゾンで本が27冊、文庫のセットが1つ、 マンガのセットが1つ、ビデオが1つ売れました。 お買い上げ下さったお客様方、 誠にどうもありがとうございました!(^−^)ゞ ☆ ☆ ☆ 今日はなんやかんやと色々仕事をしてしまって、 全然休めなかったな…

アスクル基地

先日ようやくクッション封筒をたくさん注文しました。 1000枚、段ボール箱で9箱分です。 お店の隅に積み上げてありますが、 一度に頼める量はこれが精一杯かな、 これ以上置けないな・・・・┗(;´▽`)┛ そして積み上げられたアスクルの段ボールも、 …