2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございます

ひっそりさんがとても良いことを書いて下さいました。 どうもありがとうございます(T−T) http://d.hatena.ne.jp/hissori/20060401 人気ブログランキングは現在4位です! 皆様どうもありがとうございます!(T□T) よろしければご投票をお願いいたしま…

3/30・31

今日は2日分です。 アマゾンで本が25冊、マンガのセットが2つ、小説のセットが1つ、 CDが1枚、ビデオが3本、DVDが4枚売れました。 そして楽天でビデオが1本売れました。 お買い上げ下さったお客様方、 誠にどうもありがとうございました!(^−…

移転しましたッ(T■T)

すびばせんすびばせん、 ホームページのURLを変えました!! たった2日でごめんなさい!! (T■T) 新URLはこちらです→http://kumanekodo.main.jp なぜこうなったかと言いますと・・・・。 今日はITせどらーX氏のありがたいありがたいご講義の日…

今日は発送はお休みしました。 人気ブログランキングは現在4位です! 皆様どうもありがとうございます!(T□T) よろしければご投票をお願いいたします、 こちらをクリックしていただくだけで OKです! ↓ 【人気ブログランキングへGO!(^◇^)9】

極道様ご一行!

今日はドライブがてら、私も一緒にせどりの旅に行ってきました。 途中ご飯を食べようと、高速道路のサービスエリアに寄ったのですが・・・。 そこで私達が目にしたものは! 極道様ご一行でした!!! ((((゜■゜;;;)))) あんな光景は初めてです・・・・(汗…

あわあわあわ・・・

ホームページのカウンターがもうすぐ600に・・・ ヒー ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ ヒー こんな素人ページに お越しいただいちゃって どうもスミマセン!!(;■;) でもとても嬉しいです、 ご訪問下さった皆様方、本当にどうもありがとうございました。 。+゚(…

3/29

今日はアマゾンで本が21冊、マンガのセットが1つ、CDが1枚、 ビデオが3本、DVDが2枚売れました。 お買い上げ下さったお客様方、 誠にどうもありがとうございました!(^−^)ゞ 人気ブログランキングは現在4位です! 皆様どうもありがとうござい…

ホームページ開設!!!

やったーーーー!! ホームページができまったーーー!! *゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝(┳Д┳)祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚* ホームページ・ビルダーを使っての完全素人作業。 恐らくプロい方達から見たら たくさん突っ込みどころはございましょうが・・・(^^;;;) ペー…

寝言シリーズ最新作

お待たせしました、 くまきち寝言シリーズゥー!!どぅわっ♪v(*´д`*)v♪どぅわっ 昨夜取れたばかりの新鮮なネタですよ!! 「 ちょーーーー(←ここは小声) えっっ!! やっぱこれダメなの!!��(゜ω゜;;;) ・・・・・・・・すーすぴー・・・・(−ω−)。。○」…

3/28

今日はアマゾンで本が20冊、マンガのセットが1つ、 ビデオが2本売れました。 そして楽天フリマでビデオが1本売れました。 お買い上げ下さったお客様方、 誠にどうもありがとうございました(^−^)ゞ 今日くまきちは、かっぱさんとせどりの旅に行きまし…

最近オフで見かけるようになった光景。 棚は枯れているのに、段ボールに買い取った本を箱づめしている様子。 以前は「出し切り」と言って、オフの成功した要因として 例の情熱本なんかには書いてあったけど。 セドラー対策か分からないけど、会社の方針が変…

3/27

今日はアマゾンで本が29冊、文庫のセットが1つ、CDが2枚、 ビデオが2本、DVDが3つ売れました。 そして楽天フリマでビデオが1本売れました。 お買い上げ下さったお客様方、 誠にどうもありがとうございました!ヽ(^▽^)ノ いやー、1日分でこんな…

ひとりごと

同一人物だったか・・・ 中学生の策略に気付かないとは迂闊だった。 おかしいと思ったんですよね。 普通に読んでれば男だと思うわけないでしょうし。 これからは出所をちゃんとチェックしないと・・・ 残念です。

3/26

今日はアマゾンで本が12冊、文庫のセットが1つ、 DVDが1つ売れました。 お買い上げ下さったお客様方、 誠にどうもありがとうございました!(゜Д゜‖)はうあぁ! けれでも今夜は何だか堰を切ったように売れております! 明日は期待できるかな!?(;>Д…

(−ω−)の災難

今日も元気にせどりの旅だ、くまきちくん。 「携帯は持ちましたか?」 「はい!!(>ω<)ノ」 「財布は持ちましたか?」 「はい!!(>ω<)ノ」 「何がなくとも財布と携帯。それさえあれば大丈夫。 さあいってらっしゃい!」 「ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏( >ω…

3/25

今日はアマゾンで本が7冊、マンガのセットが1つ、 DVDが2つ売れました。 お買い上げ下さったお客様方、 誠にどうもありがとうございました!(゜Д゜)アイヤー!! でも個数的にはアイヤーでしたが、 DVDが39800円と34000円、マンガのセットが7680円…

好物はハンドクリーム!?

いつもおとなしくて人気者のシュガーくん。 お客様になでられても全然動じずじーーーっとしているので、 いつも安心して営業部長の大役を任せております(^^) ところが昨日、珍しくシュガーくんがちょっぴり興奮気味でした! 女性のお客様がシュガーくんを…

3/23・24

2日分です。 アマゾンで本が29冊、マンガのセットが1つ、ビデオが4本、 DVDが2つ売れました。 お買い上げ下さったお客様方、 誠にどうもありがとうございました!(^−^)ゞ ところで今晩はまだ1冊しか売れていないんですが・・・・・ ガクガク((((…

にゃん子は女性ですよ・・・

どうやらくまきち&にゃん子の人物像が 色々と面白く想像されているようでして・・・・(゜▽゜‖) (゜ω゜‖) にゃん子がしゃべる猫だったり┗(;´Д`)┛ヒー くまきちとにゃん子が、 同一人物の一人二役だとか・・・(((゜ω゜;;)))ブルブル あとくまきちとに…

3/22

昨日書き忘れました(^^;) 昨日はアマゾンで本が25冊、マンガのセットが1つ、 DVDが4つ売れました。 お買い上げ下さったお客様方、 誠にどうもありがとうございました!(^−^)ゞ (今日は発送お休みしました。) 人気ブログランキングは現在7位で…

げげっ!!

今日はお天気が良かったので、 くまきちと少し散歩をすることにしました。 ところで、くまきちを散歩に誘うのは とっても大変なんです・・・・(ーー;) 何せ車が自分の足だと思っている人ですから!! ブーーーン!!ε=ε=ε=ε=ε=┏( >ω<)┛車ラブ!! …

ドン・カルロ

今日の休日はこちらを観ました。ヴェルディ 歌劇《ドン・カルロ》全曲 [DVD]アーティスト: コトルバス(イレアナ),リマ(ルイス),ロイド(ロバート)出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2005/11/23メディア: DVDこの商品を含むブログ (1件)…

DVDに不具合が!

先日、お客様からメールをいただきました。 「購入したDVDが、何度繰り返してもフリーズしてしまうのですが・・」 という内容です。 着払いで返送していただきまして盤面を見てみますと、 キズ1つ無くてきれいです。 ところが実際に見てみると、 30分…

3/21

今日はアマゾンで本が19冊、DVDが2つ売れました。 お買い上げ下さったお客様方、 誠にどうもありがとうございました!(^−^)ゞ 人気ブログランキングは現在5位です! 皆様どうもありがとうございます!(^−^) よろしければご投票をお願いいたします…

王JAPANに感動!!

今日のお昼頃。 ふと気がつくと、くまきちがTVにかじりつきになっています。 何を見ているのかしら?とにゃん子も隣に座ってみました。 ・・・・野球を見てるのね。 え?今「WBC」っていうのをやってるの? へ〜〜〜え(←相変わらず時事に疎いにゃん子…

くまきちただ今FF中

先日発売されました「ファイナル・ファンタジー(FINAL FANTASY) 12」。 今回はいつの間にか出るんだ〜程度で買う気は無かったようなのに、 セブンイレブンのレジ前に並べられているのを見て やっぱ買う!!ヽ(゜ω゜)ノ えっ ��(`△´;) そして・・・・・・…

3/20

今日はアマゾンで本が19冊、マンガのセットが1つ、CDが2枚、 DVDが1つ売れました。 お買い上げ下さったお客様方、 誠にどうもありがとうございました!(^−^)ゞ 先日の群馬の旅でミラクルな仕入れをした品物を昨日出品したのですが、 おかげさま…

猫好きのお客様からメール!

先日「猫の縁談(出久根達郎サイン入り)」をご購入いただいた お客様(デカ丸さんとおっしゃいます)から お礼のメールをいただきました(≧〜≦)ゞ この本が売れたとき、 「これを買うなんてきっと猫好き&本好きね!(*’▽’*)」と 思っていたのですが、まさし…

初・カードの買取!

今日、リアル店舗がオープンしてから初めて 昭和40年代のカードの買取が入りました(^^) 今日はくまきちもお店にずっといたので、大喜びで査定をし、 大喜びで一枚一枚ちまちまと番号順に整理をしておりました・・・。 本当に楽しそうだね( ;@−@) (>ω…

3/19

今日はアマゾンで本が29冊売れました。 お買い上げ下さったお客様方、 誠にどうもありがとうございました!(^−^)ゞ 3月前半は調子がイマイチだったのですが、 後半に入ってペースが戻ってきました(〃´o`)=3 ホッ やはり毎日のコンスタントな出品…