2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/31

今日はアマゾンで本が18冊、ビデオが1本、 DVDが3つ売れました。 お買いあげ下さったお客様方、 誠にどうもありがとうございました!(^−^)ゞ 今日はこんな品物が売れました。 ●「赤い衝撃 (DVDボックス)」29800円赤い衝撃 DVD BOX出版…

新聞を取る

久々に、新聞を取ることにいたしました。 ニュースはネットでもチェックが出来るので (ちなみに私はテレビは全く見ません ^^;)、 何となくこちらに越してきてから ズルズルと新聞を取らずにいたのですが、 やはり段々と紙のニュースが恋しくなりまして…

1/30

今日はアマゾンで本が25冊、ビデオが1本売れました。 お買い上げ下さったお客様方、 誠にどうもありがとうございました!(^−^)ゞ 人気ブログランキングは現在8位です! 皆様どうもありがとうございます!(^−^) よろしければご投票をお願いいたし…

シュガーくんケガをする!

おとといの18時頃のことです。 いつもは20時の閉店時間まで 私と一緒にお店で働いている(というか寝てるだけだけど ^◇^;) 看板猫達の姿が、いつの間にか見えません。 「2階に行っちゃったのかな?珍しいなあ(@◇@;)」 そして閉店時間になって…

1/29

今日はアマゾンで本が19冊売れました。 お買い上げ下さったお客様方、 誠にどうもありがとうございました!(^−^)ゞ うーん。ちょっと寂しいな(ーー;) 今日はこんな本が売れました。 ●「あばれ!隼 9」3980円あばれ!隼 第9巻 (てんとう虫コミッ…

アマゾンを通さない場合

最近、 「クレジットカードを持っていないのでアマゾンから買えません。 アマゾンを通さず購入できないでしょうか?」 というお問い合わせが多いですねえ。 うちはいつも喜んでOKいたします(^^) 何にせよ商品が売れるのは嬉しいですし、 それにアマゾ…

1/28

今日はアマゾンで本が25冊、CDが1枚、DVDが3枚売れました。 お買い上げ下さったお客様方、 誠にどうもありがとうございました!(^−^)ゞ 今日はこんな品物が売れました。 ●「魔人ハンター ミツルギ(DVD−BOX)」21300円魔人ハンター ミ…

福引き141回!!

今日くまきちは、朝から某オフのセールに出陣してきました。 今日は他にも色々な所でセールをやっていたそうですが、 前日までに前もって本のレベルをチェックした結果、 「今日はここが一番良い!(−ω−)9」 と満を持して行った狙い通り、 バンバンレベル…

1/27

今日はアマゾンで本が18冊売れました。 お買い上げ下さったお客様方、 誠にどうもありがとうございました!(^−^)ゞ ・・・・・ちょっと寂しかったなあ(T。⊂) ☆ ☆ ☆ アマゾンの値下げページが 見づらいよう!!!щ(゜ロ゜щ) 何で1円の下まで載せな…

嬉しい戦利品

写真は2ヶ月分の戦利品です。今日は久々に面白い本がぽろぽろと買えました。 ●「車井戸はなぜ軋る」横溝正史・広論社 ●少年少女SF文学全集(あかね書房) ベリャーエフの「両棲人間」 ポール&ウィリアムスンの「海底の地震都市」 なんてものを捕獲しまし…

アマゾンの値下げページ

急に1の位の下まで表示されるようになって、 大変見にくいんですが・・・・・(▼曲▼;;)。 一時的な表示・・・・なんですよねえ!? これからずっとこのままではたまりません! 絶対値段付け間違えちゃう!!(T曲T)ノ 人気ブログランキングは現在7位で…

1/26

今日はアマゾンで本が20冊、CDが1枚、ビデオが1本、 DVDが3枚売れました。 お買い上げ下さったお客様方、 誠にどうもありがとうございました!(^−^)ゞ 今日はこんな本が売れました。 ●「家具の事典」18800円(随分時間がかかりました(T▽⊂…

ホームページ制作再始動!!

今日も楽しい定休日〜♪ 今日はくまきちと三郷のホームセンターに行ってきました。 ここは一大ショッピングセンターになっていて、 大きなホームセンターの他にも映画館、ゲーセン、 ユニクロ、WAVE、新刊書店、イトーヨーカドーなどが隣接しており、 楽…

1/25

今日はアマゾンで本が23冊、ビデオが1本、 DVDが2枚売れました。 お買い上げ下さったお客様方、 誠にどうもありがとうございました!(^−^)ゞ 今日はこんな品物が売れました。 ●「愛の戦士 レインボーマン キャッツアイ作戦編(DVD)」 8500…

温厚シュガーくん

おとなしく温厚な当店の営業部長、シュガーくん♪ 誰でもナデナデさせてくれるので、 お客様達にも大人気です(^−^) シュガーくんは本当に温厚な男の子で、 くまきちに写真のようなことをされても怒らないどころか、 「ゴロゴロゴロゴロ・・・・・・・♪♪」…

1/24

今日はアマゾンで本が29冊、ビデオが1本売れました。 お買い上げ下さったお客様方、 誠にどうもありがとうございました!(^−^)ゞ 今日はこんな本が売れました。 ●「front mission 3」5980円front mission 3 PERFECT WORKS―スクウェア公式フロント…

またも入力ミス・・・

やっと今週の激務も終わり、 明日は待ちに待った定休日!! ヽ(T▽T)ノ バンザーイ 肩がドシッと重いです、マジ疲れてます、ヤバイです。 ゆっくり休むのだ〜〜〜〜( ´¬`)だら〜〜〜 ところで、またやってしまいました、値段の打ち間違い・・・・・ DV…

1/23

今日はアマゾンで本が21冊、ビデオが2本、 DVDが6枚売れました。 お買い上げ下さったお客様方、 誠にどうもありがとうございました!(^−^)ゞ 今日はこんな本が売れました。 ●「茶花野草の四季図鑑 上」4980円茶花野草の四季図鑑〈上巻〉一月…

新たな出会いが!

ちょくちょくお店に来て下さるお客様が、 「実は僕はこういうことをやっておりまして・・・・」と 見せて下さったチラシ。 役者さんでした!! ��(ノ゜▽゜)ノ しかも名のある劇団のかたで、 ご近所にこんなかたがいらっしゃるとは!と ビックリしてしまいま…

1/22

今日はアマゾンで本が24冊、ビデオが1本、DVDが1枚、 CDが3枚売れました。 お買い上げ下さったお客様方、 誠にどうもありがとうございました!(^−^)ゞ 今日はこんな品物が売れました。 ●「ベスト・オブ・エンヤ(DVD)」8800円ベスト・オ…

出品が消えた・・・・

大変恐ろしいことが起こりました・・・・・・・。 一括出品の過程で何かしら間違えたらしく、 2610点がエラーとなって出品されず、 「くまねこ堂」の出品数が2点に・・・・ (゜■゜;;;)・・・・・・・(声も出ず)。 ふるふる震える手でくまきちに…

1/21

今日はアマゾンで本が25冊、ビデオが1本、 DVDが2つ売れました。 お買い上げ下さったお客様方、 誠にどうもありがとうございました!(^−^)ゞ ところで。 ピーーーンチ!!(゚ロ゚屮)屮 連日の怒濤の出品で、 棚が満杯になってきてしまいました!┗(;…

大雪!!

今日はすごい雪でした!!(@■@;;) 夜までずっと降り続けてましたね〜。 やむを得ず、入り口付近で慣れない雪かきをしていたら、 店頭の屋根に降り積もった雪がいきなりドサッと落ちてきて (~Q~;;)ギャーーーー!!! まともに頭からかぶってしまいま…

1/20

今日はアマゾンで本が25冊、ビデオが2本、 DVDが1本売れました。 お買い上げ下さったお客様方、 誠にどうもありがとうございました!(^−^)ゞ 今日はこんな本が売れました。 ●「空手道入門〜攻防拳法」7980円空手道入門―攻防拳法作者: 摩文仁賢…

ふるが堂さん来訪!

今日はふるが堂さんがお店に遊びに来て下さいました〜〜! にゃん子は、お会いするのはこれが初めてだったのですが、 ふるが堂さんは静かに気を使って下さる聞き上手な方で、 話しやすくてとても嬉しかったです(^−^)。 ちょうど私が梱包マシーン(▼曲▼)ノ…

1/19

今日はアマゾンで13冊、CDが1枚、ビデオが3本、 DVDが4枚売れました。 お買い上げ下さったお客様方、 誠にどうもありがとうございました!(^−^)ゞ 人気ブログランキングは現在9位です! 皆様どうもありがとうございます!(^−^) よろしければ…

彦馬と溥儀

今日の休日は、この3冊を読んで過ごしました。 全く予想外だったのですが、3冊とも泣けてしまいました(┳Д┳) フォトガラ屋彦馬 1―日本初のプロカメラマン (SPコミックス)作者: 三山のぼる出版社/メーカー: リイド社発売日: 2003/08/30メディア: コミック ク…

1/18

今日はアマゾンで本が30冊、ビデオが2本、DVDが1枚売れました。 お買い上げ下さったお客様方、 誠にどうもありがとうございました!(^−^)ゞ 今日はこんな本が売れました。 ●「催眠面接法」6980円催眠面接法作者: 成瀬悟策出版社/メーカー: 誠信…

猫に小判!?

やっとノートパソコンを買いました!(≧▽≦)ノ 仕事がどんどん忙しくなってきて、 パソコン一台ではちょっとつらくなってしまい、 欲しいね〜欲しいね〜と話していたのです。 これでこれからは旅行なんかに行っても安心便利ですし、 嬉しいです(^◇^) ところ…

1/17

今日はアマゾンで本が31冊、ビデオが1本、 DVDが5つ売れました。 お買い上げ下さったお客様方、 誠にどうもありがとうございました!(^−^)ゞ 今日はこんな品物が売れました。 ●「キェシロフスキ・コレクション(DVD−BOX)」13800円キェ…