昨日(7/7)、ブックオフ桜上水店にて。
外に2台のパトカーが。
「あらら・・・万引きが捕まったんだな」
そう思い、せどりをしながら2階へ。
野次馬なのか、にぎわうフロアー。
すると警察に連れられて、気の弱そうな30歳位のあんちゃんが
奧から出てきました。
バッグも持っているし、やっぱりな・・・と思っていると、
いかにも!って感じのゴツイ体型の兄ちゃんも
奧から出てきました。
「こいつが主犯か!2人組の万引き犯か」と思った瞬間、
「痴漢だって!」という声が。
「えっ・・・」
しかもゴツイほうの兄ちゃんは、
主犯じゃなくて店長??(@◇@;)
被害にあった女子高生が店内で堂々と警察に説明してるし、
もうちょっと配慮はないのか?
などと疑問を持ちつつ、
すごいガッチリとした(失礼)女子高生は
警察官と共に階下に去っていきました・・・。