もえにゃんの袋検分

kumanekodou2005-07-09

猫は、
袋や箱に
入るのが
大好き
です。
うちの
プリンセス

例外では
ありません。
毎日の
ように
新しい黄色い袋がやってくるので(^^;)、
もえにゃんはいつも大喜びです。
本日の写真「何だかこの家 黄色い袋が たくさんあるの♪」
ほんと、たまっちゃいますよね・・・。


   ★   ★   ★
先日吉川のテナントで、
内装の見積もりをしてくれる業者さんを待つために
1人でお店の前に立っていたら、
犬の散歩をしているおじさんに話しかけられました。
「ここ、何のお店になるの?」
「古本屋です」
「・・・大丈夫なの?(心配そう)」
「あはは(^w^;)インターネット中心なので
 何とかなると思うんですけどね」
「ああなるほど。がんばってね!」
確かに、このへんで店売りでやっていくのは
大変なんだろうなあ。
昨日くまきちも書いてましたけど、
付近の古本屋さんはほとんどが
閉店してしまったようですし。
しかも多分、私が1人でいたので
(その時くまきちはお買い物をしていました)、
私が店長かと思って余計心配だったんだろうなあ(^−^;)


今日はアマゾンに66点、
楽天フリマに11点入力しました。
最近、楽天フリマにはビデオばかり入力してるなあ。
まあ本よりビデオの方が、状態確認が楽で嬉しいんだけど。
くまきちは今日もせどりの旅に出かけています。
大分雨が降ってきたけど、大丈夫かしら。
本はぬれてないかしら(そっちの心配かい!)。


  ★  ★  ★
わーいわーい!初めてトラックバック
やっていただきました、嬉しいなーー!
七味さん、どうもありがとうございます(^^)ゞ。


人気ブログランキングはこちらです↓
http://blog.with2.net/link.php?112608