銀ちゃん登場!!

kumanekodou2005-07-15

この子は
銀ちゃんと
いいます。
くまきちの
実家で
飼われて
いる
猫にゃん
です。
銀ちゃんは
道の真ん中に紙袋に入れられて
捨てられていたのを(激怒!!)、
心優しい近所の人に助けられ
(7/2にコメントを下さった“海人さん”です ^^)、
そしてたまたまそこを通りかかったにゃん子が
連れて帰りました。
その後くまきちの実家に引き取られ、
とても幸せに暮らしています(/〜\)。


銀ちゃんはとても遠慮がちというか
気を使ってくれる子で、
昨日の写真撮影の折りも、
とても迷惑そうだったにもかかわらず
後半はじっと我慢してくれました(ごめんね銀ちゃん ^^;)。
これが例えばうちのプリンセス・もえにゃんならば
すかさず「シャーーーー!!(何するにゃーー!!怒)」と
叱責なさることでしょう(>▽<;)