ちょっと休憩

入力途中ですが、ちょっと休憩。
ところで皆さんは、寝言を言いますか?
(いや、もちろん自分じゃわかんないんだけど 笑)
うちのくまきちは、寝言が多いです。
昨日も寝ながら「重い・・・・(ー△ー;)。」と嘆いていました。
夢の中でも引っ越しの荷物を運んでいたのでしょうか(^w^)。
でも今までで一番わけがわからなかったのはこれです。
「あ〜〜っ!!くりゃくりゃくりゃくりゃくりゃくりゃ・・・。
 あのー、てかここ、水こぼれてません?Zzzz・・・。」
水?!てーか「くりゃくりゃ」って何!!
何かの呪文ですか?!(´◇`;)??
ちなみにいつも起きてから寝言のことを話しますが、
当人はまったくおぼえていません。
今までは私1人で楽しんできましたが、
これからはブログのネタにできますね!
ふっふっふっ(`▼´)