本日は12件廻って、せどったのは58点でした。
ところで今日、17号北浦和店で、
外国人のせどらーを目撃しました!(@▽@;)
白人男性と日本人女性のカップルで、
女性が男性に教えている感じでしたが、
外国の人がせどっているのを見るのは初めてで
びっくりしました(^^;)。
ついにせどり界もグローバル化ですね(笑)
ちなみに今日17号浦和店では、
プロパーの小説の棚が500円均一でした。


余談ですが。
麻雀格闘倶楽部2」で黄龍(こうりゅう)まで行ったんですが、
黄龍になったとたんにモチベーションが下がってしまい、
いったんゲームから離れていたんですね。
でも4になってシステムも色々変わったようなので、
つい最近また始めてしまいました。
「またはまるのか・・・ ーー;(にゃん子)」


人気ブログランキング、よろしければ
投票をお願いいたします(≧▽≦)
こちらをクリックするだけでOK!↓
http://blog.with2.net/link.php?112608