今日は早起きして、ブックオフ上福岡店の
プロパー全品500円セールちうやつに行って参りました。
おととい来たときに貼り紙があったので、
セール初日に合わせて行ってみることに。
(早起きしても到着は10時55分なルーズな私 ーー;)
すると店内には既に、カゴ一杯にしたせどらーが2人
(20代後半と50代くらい)。
そのうちの1人はおそろしいスピードでせどっておりました。
特に驚いたのが、携帯のボタンを押す指の早さ!!(`■´;)
若い人の指のスピードはものすごいなあと感嘆しつつ
おもむろに棚を見ると、
やはりおととい目をつけていた事典は
当然のごとくありませんでした。
仕方なく・力なく・ため息をつきつつ・調べてみますと、
アラ??意外と残ってる???(@◇@;)
その2人のせどらーはどうやら知り合いらしいのですが、
すごいスピードのせどらー20代後半さんの方は、
選んだ本をさらに厳選しておりました。
どうやら予算に限りがあったようですね。
彼が棚に戻した本は、遠慮なく買わせていただきました。
というわけで、私は2カゴ目一杯23冊(←じゃなくって
 43冊でした 訂正)購入。
ポイントも2倍とのことで、2250ポイントゲットです。


ちなみにここのブックオフの小説コーナーは
非常に電波が悪く・・・・。
ウルトラマンばりに右手を高く上げたり、
壁に反省ザルのジローくんのようなポーズをとって
一生懸命携帯とにらめっこしていた男を
もし見かけた方がいらっしゃいましたならば、
それは間違いなくワタクシです(´`)
決して変身や反省を試みていたのではありません・・・・。


人気ブログランキング、よろしければ
投票をお願いいたします(≧▽≦)
こちらをクリックするだけでOK!↓
http://blog.with2.net/link.php?112608