今日は本が20冊売れました。
売上額は18930円、
仕入れ値を引いた粗利は16635円でした。
お買い上げ下さったお客様方、
誠にどうもありがとうございました(^−^)ゞ。


今日は昨日とは反対で、個数は売れましたが
平均単価は安めでした(^^;)。
でも不思議と、ずっと売れないでいた物が
バッと売れた感じで、
それはそれでありがたいですね。
今日もガンガン出品しています、
がんばるぞっっ!!(`´)9


ところで今ランキングは15位です。ぐすっっ(TT)
どうしてかしらどうしてかしら。
昨日のブログが長すぎたのかなあ・・・・
11位になったのでつい嬉しくてはりきっちゃって、
たくさん書いてしまいました(´`;)ゞ


ちなみに昨日も、シュガーくんは1匹コオロギを
捕ってきたそうです(ーー;)
その時はくまきちがいたのでサッと逃がしてくれて、
にゃん子は見ないで済みましたが。
うーーん、あの換気扇のすきまを
何とかせねばなあ(`´;)