世田谷あたりの出張買取だったと思いますが、
けっこう古いおうちでした。
まず家に入って1F部分の本を見ると、
いかにもブックオフの残り物っぽい雰囲気。
それでも、古い物や状態の良くない本の中には
くろっぽい(玄人っぽい)本がちらほら見受けられました。
全部で5つの部屋それぞれに本が残されている感じです。
中でも2Fの寝室部分はなんと・・・・


部屋中びっくり SM本の山!!!(`ω´;;)


山ではなくてこの場合は壁かな??
あ、いや、それはどうでもいいんですけど・・
依頼者は60代くらいの女性でしたが、
この本はすべて亡くなったご主人のコレクションで、
出来る限り全部持って行ってほしいとのこと(^ω^;)。
全部で大体2000冊くらいはあったでしょうか。
もちろんこういうケースは大抵、
値段なんてどうでもいいからとにかく持ってってくれという感じです。
何しろブックオフも置いていった残り物ですから・・・。
でも実はSM本は、80年代以前の物などは
特にプレミアがつくものが多いんですよね。


お引っ越しの雰囲気だったので、
不要な物は何でもOKのようでした。
奥様から指示をされて目の前の棚の上の紙袋を調べてみますと、
そこからもSM本や
プライベートの写真(他の女性と旅行に行ったものとか!!)
がわらわらと・・・・(ヒイィィィィ TωT)。
そしてさらに!!
奥様が棚の一番高い所にあった紙袋を指さして、
「あれは何が入っているのかしら?」
私が下におろして中を見てみますと・・・・
「・・・・  ですね。」
「ああ、そう。これも持っていく?」
「(いりませんよこんなのーーー!!!(TωT) )
 い、いえ、これはちょっと・・・・」
「あらそう。」
「 (;´ω`)=3」


そして、アダルト系の雑誌は大変重いので、
車2台に分乗してお店へと運ばれていきました。
・・・・実はこの時の商品は、
今でもお店の倉庫に大量に眠っています(;^ω^)
辞めるまでに商品化できませんでした。ははは。


楽しんでいただけましたでしょうか?(笑)
よろしければご投票をお願いいたします、
こちらをクリックしていただくだけで
OKです! ↓
http://blog.with2.net/link.php?112608