今日は本が9冊売れました。
売上額は13375円、
仕入れ値を引いた粗利は11845円でした。
お買い上げ下さったお客様方、
誠にどうもありがとうございました!(^−^)ゞ


今日嬉しかったのはこの辺です。
●「孤独感の心理学」3980円

孤独感の心理学

孤独感の心理学


今日は出品、価格調整、お店の準備と、
三つ巴でやっています。
そしてこれからの時間は、
ずっと後回しにされていた価格調整を
ガンガン行います!(`△´)9
ああ・・・・やっぱりにゃん子が
3人くらいは欲しいな・・・・(T〜T)


あ、そうそう!
1週間前、看板屋さんに看板のイメージ画をFAXしたのですが、
それを元に看板屋さんが書いてくれた下書きの絵を
先ほど受け取りました。
おおーーーなるほど、こんな感じになるのかーーー(@◇@)
色遣いとかとりあえずお任せしてみたのですが、
へ〜えと思いました。
今日いただいた絵を見ていくつか要望をお伝えしたところ、
また2,3日後に手直しした物を下さるのだそうです。
こうやって作っていくんですね〜なるほどね〜。
出来上がりが楽しみだなあ(^−^)♪