ガードにゃんの日常

kumanekodou2005-09-19

僕の名前は
シュガー、
「熊猫堂」

警備主任
として
雇われています。
通称”ガードにゃん”でしゅ。


僕のお仕事は、お店に来る悪者を退治しゅることです。
この悪者は、ぴょんぴょんばびょーーんと跳ねて、
リリリリリーンと鳴きましゅ。
「コオロギじゃん!!
 自分が食べたいだけじゃん!!(`■´;;)」
でもせっかく僕が捕まえても、にゃん子さんは大あわてで
ティッシュを持ってきて、外に逃がしてしまいます。
なんでかにゃあ??(´◇`)
たまに他の悪者もやってきます。
”ごきぶり”というらしいのですが、
彼らはぴょんぴょん跳ねなくてつまらないので、
僕は無視しましゅ(- -)。
「いや、むしろ狩ってほしいのはそっち・・・!!(T■T)」


え?猫なんてどうせ寝てばっかりだろうって?
ちっちっちっ(前足を振る)、それは違いましゅ。
寝ている間だって、ちゃんとお仕事してるんです。
にゃん子さん達はお仕事の合間に、
寝ている僕らの所にやってきます。
そして僕らは、体をなでなでさせてあげたり
肉球をぷにぷに♪させてあげるのでしゅ。
するとにゃん子さん達の表情がとても和やかになるので、
僕らもつい嬉しくなって喉をゴロゴロ鳴らします。
これも我々猫店員の、とっても大事なお仕事なのでしゅ。

   ☆  ☆  ☆
こうして今日も、僕のおかげで
お店の平和は守られていましゅ(^−^)。


・・・・・リリリリーン♪♪


あ!悪者だ!!ワーーイ!!(≧▽≦)
(ダダダダーーーッッ)
「ギャーーーー!!ティッシュティッシュ!!!(T■T)」
(ダダダダーーーッッ!)
            〜おしまい♪〜


がんばるガードにゃんを応援して下さるかた!(^▽^)
人気ブログランキングによろしければご投票を
お願いいたします!
こちらをクリックしていただくだけで
OKです! ↓http://blog.with2.net/link.php?112608