1.買取量の多さ(店買+出張買取)
2.単Cの棚の数
3.ところてんをマメにやるか
4.せどらーの来店頻度
5.店員の知識と経験量(少ない方が良い)


2の棚の数については、あらかじめ言っておきますと
絶対的なものではありません。
でも「この店は買える!」と思ったのに、
あっという間にすべての棚を見終わってしまう。
すると相対的に単C棚がたくさんある店と比べると
買える量に差が出てしまいますよね。


つまり一定のレベルであれば、多いに越したことはありません。
浜田山、桜新町桜上水など、
恐らくトップクラスに近い掘り出し量の店でも、
棚の量の多い烏山や荻窪なんかの方が
ボウズの日(何も買えない日)が少ない気がします。
その程度なんですがね・・・・。
(続く)