9/20[本日の成績]

今日はアマゾンで本が19冊売れました。
売上額は27695円、
仕入れ値を引いた粗利は25110円でした。
そして楽天フリマで本が1冊、ビデオが1本、
計6000円が売れました。
お買い上げ下さったお客様方、
誠にどうもありがとうございました(^◇^)ゞ


ちなみに楽天フリマで売れた本は
「最後の四重奏」という本で、作者はP.F.ドラッカーです。
この本は実は、以前草莽堂さんのブログで紹介されていて
知った本なんです(^。^)ゞ。
ドラッカーが普通の小説も書いているなんて
全然知りませんでした。
草莽堂さん、どうもありがとうございました!(≧〜≦)


他にはこんな本が売れました。
●「悪魔の辞典 正・続・全訳」4980円

悪魔の辞典―正・続・全訳

悪魔の辞典―正・続・全訳

●「人権としての教育」2800円
人権としての教育 (同時代ライブラリー)

人権としての教育 (同時代ライブラリー)


ところで、久々に10位に返り咲きました!!
皆様本当にどうもありがとうございます、
とても嬉しいです!!(T▽T)ゝ
まあ、10位圏内にいられるのは
またほんの一瞬かもしれませんけれども(^−^;)、
でも本当に嬉しいです。どうもありがとうございます!
最近くまきちも、がんばってせどりネタを
書いてくれているし(ホッ ´�堯�;)、
これからもがんばりますので
どうぞよろしくお願いいたします!


よろしければ人気ブログランキング
ご投票をお願いいたします!(≧〜≦)
こちらをクリックしていただくだけで
OKです! ↓
http://blog.with2.net/link.php?112608