警備主任の妨害

kumanekodou2005-09-23

私が
時間に
追われて
必死で
梱包
して
いると、
机の上に警備主任がドスッッ!
「あ、あのう・・・」
「にゃん子さんは、僕と梱包とどっちが大事なにょ?(T-T)」
「今この瞬間は梱包ぉぉ!!(@■@;;)」
と心の中では叫ぶも、
結局机の端っこで(シュガーくんの邪魔にならないように)
ちまちまと梱包するオイラ・・・・。
あいかわらずの 
猫バカ街道爆走中!!イエイ!!(T▽T)9


ちなみに手前に見えているのが、
9/12の記事でご紹介した”熊袋”です。
ね、かわいいでしょ?(@▽ー)〜☆


そうそう、ゲリピーで心配していた猫たちですが、
大分食欲も戻ってきたし
見た感じもすっかり元気になった様子なので、
ホッと一安心。
でもさきほどシュガーくんが、
緑色のうんちっちをしていたんですよね!(((゜□゜;)))
まあ形は大分正常に戻ってきているので
もう大丈夫かと思うんですが、
でも緑色って何!?何食べたんだろう??
お店に置いてある観葉植物でも
食べちゃったのかしら(´△`;)
しかし、もえにゃんもシュガーくんも
ゲリピーで同じ症状だったのですが、
シュガーくんがいかにもぐったりとして元気がなかったのに対し、
もえにゃんは見た目は全然いつもと変わらず
元気一杯でした(@@;)。
うーーん、いざとなったら、
やっぱり女の子の方が強いんでしょうかねえ(´▽`;)