9/25[本日の成績]

今日はアマゾンで本が15冊、ビデオが3本、
CDが1枚売れました。
売上額は26814円、
仕入れ値を引いた粗利は22694円でした。


あと、楽天フリマで7000円の品物が1点。
「時刻表復刻版 全9点<戦前・戦中編>」発行:日本交通公社
という物で、
なかなか面白そうでした。
状態が悪かったので激安にしましたが・・・・。
でも売れるまでに時間がかかり、
なおかつ大きくて場所も取っていたので、
無事に旅立ってくれて大変嬉しいです(´。`)
お買い上げ下さったお客様方、
誠にどうもありがとうございました!(^◇^)ゞ


ところで今日はすでに4件も保留が来てますよ・・・・orz。
保留って ヤ! ですよね(`へ´)。
最終的に買っていただけるのなら
時間がかかっても喜んで待ちますけど、
結局買ってもらえないケースが多いんですもん!
3日間は再出品も出来ないし・・・・。
もっと良いシステムに変わってくれればいいのになあと
思います。