9/26[本日の成績]

美容院に行ってきました。
シャンプー+カット+パーマ+カラーリングで、
4時間半かかりました・・・・・orz 疲
そ、それでは・・・・気を取り直して今日の売り上げです!


今日はアマゾンで本が37冊売れました!!
個数では堂々の新記録です、
どんどんぱふぱふ〜〜!!(^◎^)♪
今現在出品数は1776点なので、
1日20個以上売れるとワーーイと喜びますが、
30個を超えたのはまだこれで2回目です。
連休中も2人でせっせと働いた甲斐がありました、
じ〜〜〜ん(T−T)
売上額は42068円、
仕入れ値を引いた粗利は36603円でした。
それから楽天フリマでビデオが1本(7980円)売れました。
お買い上げ下さったお客様方、
誠にどうもありがとうございました!!(T□T)ゞ


今日はこんな本が売れました。
●「地図の想像力」2770円

地図の想像力 (講談社選書メチエ)

地図の想像力 (講談社選書メチエ)

●「ゴミ投資家のためのインターネット株式投資入門
    デリバティブ編」6370円
この値段はびっくり・・・・(@@;)
ゴミ投資家シリーズの中で、この本だけ高いようですね。


あ、そういえばくまきち携帯取りに帰ってきましたよ(笑)