9/29[本日の成績]

今日は本が24冊売れました。
売上額は32498円でした。
お買い上げ下さったお客様方、
誠にどうもありがとうございました!(^−^)ゞ


こんな本が売れました。
●「長篠・設楽原合戦の真実」3695円

長篠・設楽原合戦の真実―甲斐武田軍団はなぜ壊滅したか

長篠・設楽原合戦の真実―甲斐武田軍団はなぜ壊滅したか

●「意味の論理学」5980円


さて。今日はにゃん子は、くまきちのお供をして


外界に行ってきましたーーー!! \(T▽T)/


いやー、私はほんとにね、
毎日毎日穴ぐら(店とも言う)の中で、
たった1人で(猫はいるけど)、パソコンに向かって、
黙々黙々と仕事をしているわけです・・・・(暗)
なのでたまに出る外は実にいい!
お日様の光ワンダホーー!(T▽T)♪
たとえ行き先がまんだらけとオフだけであったとしても!(笑)
にゃん子には楽しいドゥラ〜〜〜イヴ!! v(≧▽≦)v


そうなんです。今日は、まんだらけにマンガを売りに行くことが
一番の目的でした。
いつもまんだらけは20時までやっているので、
18時頃にたどり着いて余裕のつもりだったのですが、
今日は臨時に18時閉店でした orz 汗
何でも明日が上半期の棚卸しのために休業で、
今日は18時までだったらしいんですね。
行ったときにはすでにシャッターが半分閉まっていて
あせりました(@□@;)
でも何とか中に入れていただき、
買い取ってもらうことが出来ました。
感謝感謝♪♪
練馬に住んでいた時ならまだしも、
今ははるばる吉川から来てますからね・・・・
無駄足だったら悲しすぎますキャーー(T△T)


その後はくまきちのせどりの旅に同行。
今日はあまり買えなかったようなので
慰めつつ帰ってきました(´▽`;)