返品票というアイディア

今日もせっせと出品しまして、
アマゾンの在庫数が1930点となりました。
おおーー、大分増えたなあ ��(‘0‘)
あ、そうそう!おとといの日記で
「ぱぱらっち不調」のことを書きましたが、
その日に仕入れた本を今日出品したんですね。
激安な本でも混じっていたらどうしようかとドキドキしたのですが、
幸い1冊も入っていませんでした。
ぱぱらっちの調子が悪くなってすぐに気がついたんでしょうね、
くまきち偉い偉い♪ v(-ω-)ヾ(゜▽゜)ヨシヨシ
その後サーチの調子はどうなんでしょう?
この日を境にくまきちが寝込んでしまったので、
我が家ではわからないのですが(^^;)


ところで。
自分でも時々アマゾンでお買い物をすることがあるのですが、
そんな時は同業者の方のお仕事ぶりに
いつも興味津々ですv(⌒w⌒)v
でも中には梱包の仕方がすごく雑だったりして、
「これでいいんかい!!Σ(゜ロ゜ノ)ノ」と驚いてしまうことも
あるのですが・・・・(^−^;)


そんな中、「おおーーーー!!(゜0゜)」と思ったのが、
商品と共に”返品票”を同封してきたお店です。
「返品ご希望のお客様は、返品票に理由をお書きになって、
 ?日以内に当店にご返送下さい。全額返金いたします。」
という旨のことが書かれてある返品票が、
商品と一緒に入っていたのです。
なるほど、こんなやり方もあるのですね。
確かにこうすれば、クレームはつきにくいかもしれません。
実際このお店の評価を見ると、点数は高かったです。
でも、自分のお店でも同じ事を試みる勇気は
ちょっとないなあと思うのですが(^^;)、
こんなアイディアもあるのだなと思いました。


人気ブログランキングは現在8位です、
皆様どうもありがとうございます!(T◇T)
よろしければご投票をお願いいたします、
こちらをクリックしていただくだけで
OKです! ↓
http://blog.with2.net/link.php?112608