にゃん子悩む

今日、看板屋さんが改めて見積もりに来ました。
取り付ける場所を変更しなければならなくなったので、
当初よりも看板のサイズが小さくなってしまって
くまきちはがっかりしておりましたが・・・・(^^;)。
でもデザインは大体そのまま生かせるようなので、
手間がかからなくて良かったです。
小さくなったので、その分料金も安くなりましたしね。


と、ところで・・・・。
「AMTS」ってどんな感じなんでしょうねえ(´`;)ゞ。
うちも出品数が増えてきまして(今見たら1883点でした)、
さすがにそろそろ価格調整するのが
きつくなってきました・・・・(´−`;)
AMTSは他にも便利そうな機能が色々付いているようなので、
ちょっと高いけど今心動いているんですよねえ。
ただ何と言いますか、とてもアフィリ色が強いというか(^^;)、
アフィリ目的無しの感想を聞いてみたいなあと
思うのですが・・・・・。
誰か身近で使っている人いないかなあ(´`;)。