大勘違い!!!

ギャ━━━━━━Σ\(゜■゜;)/━━━━━━ !!!!
にゃん子もくまきちも、今まで大勘違いをしておりました!!
「熊猫」はパンダと読み、
「大熊猫」はジャイアントパンダを意味するのですね!!
私達今までずっと「大熊猫」がパンダだと思いこんでおりました!!


お恥ずかしい!!。。゜ヽ(゜`Д´゜)ノ゜。
穴があったら入りたい!ダダダッε=ε=εε=ε=ε=( ┯Д┯)


今まで「パンダ堂さん?」と訊かれたかたは
正しかったです、はい(T□T)。
看板にもフリガナふらなくちゃいけないですね。
いや、やはりいっそ「くまねこ堂」と
ひらがなにした方がいいのかも・・・・・。
これから会議を開こうと思います!(TДT)ゝ
いやでも、看板を付ける前に気がついて良かったです!
まだお店の名前も修正がききますものね(><;)。