犯にゃんはどっち?!

kumanekodou2005-10-24










昨夜、午前3時頃・・・・・。
私の布団におもらしされているのに
気がつきました・・・・・ il||li _| ̄|○ il||l
でも我が家には容疑者が2匹。
現行犯でもない限りどちらが犯にゃんか特定できないので、
叱ることもできません・・・・・号(┳Д┳)泣
年に1,2回くらい、忘れた頃にこうやって布団に
おもらしをされます。
そしていつも、どちらが犯にゃんなのかわかりません _| ̄|○


ただ毎回、犯行が発覚した後の2匹の態度を見ると、
もえにゃんが全くいつも通りの態度なのに対し
シュガー君はおどおどして私のご機嫌を取ってくるので、
「多分犯にゃんはシュガー君だな・・・・(ーー;)」とは
思っているのですが。
仔猫だった頃、おもらし癖がなかなか治らなかったのも
シュガー君だし・・・・。
とはいえ断定はできませんので、
やっぱり叱ることができません 。+゜(゜´Д`゜)゜+。


猫飼いの人ならご存知の通り、
猫にゃんのおしっこ臭は強烈です(゜ロ゜ノ)ノ。
そしてこんな時は、偉大な匂い消しスプレー、ファブリーズが
大活躍してくれます!。+゜(゜´▽`゜)゜+。
昨日も布団にたっぷりとファブリーズを吹きかけて一晩干したら、
大分匂いが消えていました。
偉大なるファブリーズ様に感謝!!ヽ(TдT)ノははあ!