11/2

今日はアマゾンで本が19冊、マンガのセットが1つ売れました。
売上額は30915円でした。
お買い上げ下さったお客様方、
誠にどうもありがとうございました!(^−^)ゞ


今日はこんな本が売れました。
●「サイエンス・ウォーズ」2900円

サイエンス・ウォーズ

サイエンス・ウォーズ

●「レビットのマーケティング思考法」2240円
レビットのマーケティング思考法―本質・戦略・実践

レビットのマーケティング思考法―本質・戦略・実践


今日からしばらく通常業務を休んで、
2人でお店の準備に専念しようと思います。
あ、看板もついにできましたよ〜〜〜ワーイ♪\(^ω^\)(/^ω^)/ワーイ♪
早速道行く人達が足を止めて、
窓際で外を眺めるシュガー君を窓越しにかまってくれたりして、
とても嬉しかったです(^−^)。
さーて、準備がんばるぞーーーー!(`▽´)9