初日無事終了!!

kumanekodou2005-11-11












初日が無事に終了いたしました!!
TдT)*TдT)ノ~★祝★~ヽ(TдT*(TдT


すっごい緊張しました!フーーー(T�遙�)
でもまずは嬉しいサプライズがありました。
色々な方にお花を贈っていただいたことです(TT)
親戚の方には事前に知らせていただいておりましたが、
友人・知人達には全然知らされていたかったので、
本当にサプライズでビックリしました。
おかげさまで店頭がとても華やかになりました、
本当にどうもありがとうございました!(T□T)ゞ


以前も書きましたが、「くまねこ堂」リアル店舗
1日の予想客数は5人です(^^;)
田舎の人通りのない場所ですし、ブログを書いているだけで
ちゃんとした広告はまだ一切やっておりませんので、
本当にひっそりオープンなのです(^。^)ゞ
でもオープン初日ということで、3倍の15人くらいは
来るといいねえ(´〜`)と話していたのですが、
今日は30人近くの方が来店して下さいました。
実際に品物を買って下さった方はその内の1/4くらいでしたけど、
それでも充分かな、と思います。
リアル店舗の方は、いわば趣味のお店ですから(´〜`)ゞ
そのうち新聞広告やタウンページのことも考えておりますが、
基本的には細々と楽しみながらやっていきたいなあと思っております。


ところで、2〜30歳代くらいの男性のお客様は、
何だか皆さんせどらーに見えちゃいますねえ(笑)
と思っていたら、2人の方は本当にせどらーさんでした(>▽<)
penkitiさんという方と、もう1人優しそうな男性の方で、
お2人共「せどグ」のメンバーの方だそうです。
色々とお話しができて楽しかったです、
わざわざお越しいただきまして
本当にどうもありがとうございました(^◇^)
皆様どうぞご遠慮なさらず、「ブログ見てます〜」とか
「私もせどらーなんです〜」とかおっしゃって下さいね、
ちゃんとたくさんお茶用意して待っておりますよ(笑)


今日はにゃん子は、緊張して本当に一杯一杯でした(><;)
明日からはもうちょっとリラックスして
接客を楽しめればいいなあと思っております。
まだまだ至らぬ点は山ほどありますが、
少しずつ改善していきながらがんばっていきたいです。


そして励ましのメールやコメントをいただいたり、
お便りやお花を贈っていただいたり、
色々な方々に支えていただきまして本当にありがとうございます!
お1人お1人に、本当に感謝感謝です(T−T)
これからまた新たに、ブログやネット&リアル店舗を通して
様々な方々と出会うことができたら本当に嬉しいですね(^−^)


明日から、またがんばるぞ!!(^◇^)9