開店2日目

2日目も無事に終わりました!
初日は緊張しちゃってガチガチだったにゃん子も、
今日は大分リラックスしてお店にいることができました(´�堯�;)ホッ


今日も色々ありましたねえ。
まず近所の子供達がワイワイと遊びに来てくれて、
にぎやかでとても楽しかったです。
品物の扱い方にちょっとヒヤッとすることもありますけど(^^;)、
猫と遊んだり、お店に置いてあるメンコやら昔のグッズやらを
色々と楽しんでくれて、嬉しくなりました(^^)
うちの品物は大人向けのくろっぽい(玄人っぽい)品物がほとんどですし、
それがもちろん基本的には売りなんですけれども、
こういう近所の子供達が喜んでくれるような品物も
増やしていけたら楽しいなあと思います(^^)
でもハットリくんとかQちゃんとか、今の小学生も好きなんですねえ。
さすが、藤子不二雄は偉大ですね!


それから、以前の勤務先の方が立ち寄って下さったり、
やはり以前の勤務先でお世話になった方から
温かいお手紙を頂戴したりと、
とても感激いたしました(T−T)
色々な方に感謝が尽きません。本当にどうもありがとうございました、
どうぞいつでもゆっくり遊びにいらして下さい!


あ、それから、せどらーのtankenzさんが遊びに来て下さいました!
色々とお気を使っていただきまして、
本当にどうもありがとうございました(T△T)
とっても気さくな方で、色々とお話しができて楽しかったです!
またいつでもぜひ遊びにいらして下さいね!(^▽^)ノ


お店に来て下さるお客様とお話しができたり
(来客数が少ないと、ゆっくりお話がしやすいという
 利点がありますね 笑)、
ブログなどを通じて”くまねこ堂”の事を知って下さった方と
店頭でお会いすることが出来たりと、
こういうことはリアル店舗があればこその楽しみですね(^▽^)
特にくまきちはお話が上手ですし知識が豊富なので、
例えばセールスの方とも(!)意気投合して
色々な分野のことを熱く語り合っちゃったりするので
すごいなあと思います ��(゚−゚;)