人事異動のお知らせ!!

kumanekodou2005-11-13









本日付で、
営業部長だったもえにゃんを→警備主任に、
警備主任だったシュガーくんを→営業部長に変更いたしました。
にゃん子の当初の予想とは違って、
もえにゃんがお客様達に手厳しいので・・・・・・il||li _| ̄|○ il||l
すぐ「シャーーー!!」って言っちゃうんですよね。+゚(゚´▽`゚)゚+。
なので店頭に貼ってある「猫店員紹介」の貼り紙にも、
女王様気質です!
上級者向けです!!(;゚Д゚)
と書いておきました。


一方のシュガーくんは、お客様がどんなになでなでしても
(よっぽどしつこくない限りは ^^;)
一向に気にしません!怒りません!寛大で素晴らしいです。+゚(゚´▽`゚)゚+。
というわけで、営業部長は
シュガーくんの方が適任だということになりました。


でもお店が始まる前は、
看板にゃんこ達は果たしてお店にいてくれるのかしら、
2階(住居部分)から降りてこなかったらどうしようかしら、と
心配していたのですが、
蓋を開けてみればお店が開いている間中ずーーーーっと
店内にいてくれています ��(゚△゚;)
ちょっとビックリしました。ちゃんと看板にゃんことして
立派に働いてくれるのね、ありがたいわ(T−T)ゞ