かぴぱら堂さん!

今日はかぴぱら堂さんhttp://d.hatena.ne.jp/shirokuni/
お店にいらして下さいまして、
めちゃめちゃ嬉しかったです!。+゚(゚´▽`゚)゚+。
自分達がブログを書き始める前からお名前を拝見していた方なので・・・・。
とてもお優しそうで、話しやすそうな方で、
ブログ上で感じる雰囲気と一緒ですね(^^)
でもせっかくせどりの続きを回られる予定だったのに、
知らぬ事とはいえ長々とお引き留めしてしまって
本当に申し訳ございませんでした(><;)
またぜひいつでもいらして下さい、これからもお互いがんばりましょう!


ところで今日は、古い時代物や神田のお店に詳しいご近所のお客様が
お店にいらして下さいまして、くまきちが喜んでおりました。
この吉川の辺りはなかなか古本屋が栄えなさそうな場所なのですが、
本好きのお客様はちゃんといらっしゃるのだなあと
嬉しくなりますね(^^)


オープンしてからあっという間に5日間が過ぎました。
明日とあさっては定休日、しばし仕事を忘れてのんびりゆっくり
しようかと思います(^^)
そしてしあさっての金曜日からは、
  

いよいよネット業務、再開です!!!
               (T▽T)9


我が家のせどり中毒者も、もうかれこれ2週間近くせどりに行っておらず、
限界限界((((゚■゚;;;;))))限界限界
↑こんな感じなので(ーー;)、
喜び勇んでせどりを再開してくれることと思います。
ちなみにアマゾン未出品の商品が、すでに段ボール10箱以上
たまっておりまして、にゃん子はけっこう
鬱なんですけどね・・・・ _| ̄|○ ふふふ