11/17

今日はアマゾンで本が8冊、単行本のセットが1つ売れました。
久々に10個を切っちゃったなあ・・・・・。+゚(゚´▽`゚)゚+。
お買い上げ下さったお客様方、
本当にどうもありがとうございましたあぁぁぁ!!\(┳Д┳)/


でもこの2つが売れたので、売り上げ的には本当に助かりました.
●「オリーブの林をぬけて(DVD)」7900円

オリーブの林をぬけて [DVD]

オリーブの林をぬけて [DVD]

●「判断力批判 上下セット(コレクター枠にセットで出しました)」
                         7000円
判断力批判 上 新装版

判断力批判 上 新装版


ところで、今日はまだ
1つも売れていないんですが・・・・・(゚Д゚‖)


どうしちゃったのかな、オロオロヽ(TДT ≡ TДT)/オロオロ
まあ、いよいよ明日からネット業務再開ですからね、
もうバリバリがんばっちゃいますよウオー!!(▼皿▼)9


人気ブログランキングは現在4位です!
皆様本当にどうもありがとうございます!(T□T)
よろしければご投票をお願いいたします、
こちらをクリックしていただくだけで
OKです! ↓
http://blog.with2.net/link.php?112608