11/18

現実からε=ε=ε=ε=ε=┌( ‖゚■゚)┘逃避希望


今日はアマゾンで5冊しか売れませんでした・・・・_| ̄|○ どーん
まあ月の中だるみだし、今日からやっと入力も始めたし・・・・
気を取り直して月末の追い上げに向けてがんばらねば!
でもさすがに今月の売り上げはつらそうだなあ(´−`;)


今日の命の恩冊はこの2冊です!
●「テクノロジーマネジメントの考え方、すすめ方」4980円

テクノロジーマネジメントの考え方・すすめ方 (CK BOOKS)

テクノロジーマネジメントの考え方・すすめ方 (CK BOOKS)

●「ラパラ解体新書」2450円
ラパラ解体新書(バイブル) (イーハトーヴ出版の釣り文芸シリーズ)

ラパラ解体新書(バイブル) (イーハトーヴ出版の釣り文芸シリーズ)


ところで今日は、外に出たらめちゃめちゃ寒くて
ビックリしました(@◇@;)
冬のコートを着ても許されそうな寒さでしたね。
私は冷え性なので、寒くなってくると指がかじかんで
パソコンとかレジとか打ちにくくなってつらいです(T−T)
そろそろホッカイロが必要かな?


人気ブログランキングは現在5位です!
皆様本当にどうもありがとうございます!(^◇^)
よろしければご投票をお願いいたします、
こちらをクリックしていただくだけで
OKです! ↓
http://blog.with2.net/link.php?112608